こんばんは、Atelier M の miyo です。

 

暑い暑い毎日、大活躍のうちわ。

エアコンをつけっぱなしでも、扇風機を回していても、それでも暑いこの時期は確実に出番があります。

一番ダイレクトに、ひとり占めで、すぐに自分を冷却できるウシシ

我が家ではダイニングテーブルとソファが定位置となっています。

 

 

先日オーダーいただき、新たに自分のも一緒に作りました。

左がオーダーのもの、右が我が家用です。

 

 

この柄は昨年の丸型うちわも含め3作目。

どこか和っぽい柄や色合いが好きなのですおねがい

同じようにこの柄を気にいってくださり、オーダーいただけて、とても嬉しいハート

 

 

我が家用は少し派手目にフラミンゴ柄。

 

 

オーダー品は表裏同じ柄。我が家用の裏は持ち手の部分だけにデコパージュしています。

 

 

この写真を撮った後、なんだか少し物足りず、ラメでキラキラにしましたキラキラ

 

 

K様(p様?どちらでお呼びしましょうチュー)、この度はオーダーありがとうございましたスキ

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

クリック カレンダー 今月のレッスンスケジュール

 

クリック ハサミ レッスンメニュー

 

クリック 家 お教室について

 

クリック インスタグラム Instagramはこちら

 

 

スマイル イベントのお知らせ ハート

クリックハート「夏休みデコパージュ体験会」京王線府中駅ル・シーニュにてハート

8月24日(木) 

午前の部    9:30~12:00

午後の部  13:00~16:00

 

 

 

葉デコパージュブログ葉

  
     にほんブログ村

 

葉インテリア雑貨ブログ葉
   
     にほんブログ村

 

 
 
 デコパージュナビはデコパージュの専門情報サイトです