ペールピンクのブーケ

テーマ:
明日から12月のレッスン始まります。
皆様どうぞ気をつけてお越しください。

色を言葉にするのって難しいですね。
このブーケの色は?
淡いピンク。
薄いピンク。
儚げなピンク。
これを英訳するとペールピンクが近いかな。
オールドローズとフランネルフラワー、矢車菊、あじさいが入ってます。
この色合いのブーケ気に入ってます😊

{55C445E0-48E8-4C13-AA4A-22D5CBBA42E6}






AD

シクラメン

テーマ:
もうすぐ12月ですね。
街の花屋さんには色とりどりのシクラメンがとってもきれいです。

明日と明後日はレッスンがあります。皆様どうぞ気をつけてお越し下さい。

このシクラメンはずっと前に作ったもの。また色違いで作りたいなぁ〜

{5DCEEAA2-24DC-46A7-A295-0E8798B62F55}

先日素敵カフェに連れて行ってもらいました。
ずっと行ってみたかったNOEカフェさん
{E766289D-41DC-43FD-9A39-97FB712BAC39}

素敵過ぎるミニチュア
{60D79808-3A3E-40FA-8454-E92C4633FE3E}

{4E61D295-5AEC-4572-B62B-54596FF677FC}


AD

八重咲きのクリスマスローズ

テーマ:
風邪がようやく治ってきました。
先週は鼻がズルズル咳はゴホゴホおまけに首は痛くなる最悪でした😢😷
健康のありがたみを感じることが多くなったなぁ〜
風邪が流行っているので皆様どうぞ気をつけて下さいね〜

前から作りたかった八重咲きのクリスマスローズ作りました。
図鑑や画像を見て作りましたよ。
来春レッスン(上級者)予定です。

{7EFB7FC8-4D64-4079-A3EA-372CDDE65C13}





AD