$DecoLa Hopping彗夜オフィシャルブログ「鬱ろい妄想乙女」Powered by Ameba


$DecoLa Hopping彗夜オフィシャルブログ「鬱ろい妄想乙女」Powered by Ameba



$DecoLa Hopping 月オフィシャルブログ「月が「ゆえ」たる由縁」Powered by Ameba
$DecoLa Hopping彗夜オフィシャルブログ「鬱ろい妄想乙女」Powered by Ameba



2015-04-21 15:28:45

本当に久しぶり。2年が経って。

テーマ:ブログ
皆さんお久しぶりです!

ブログ書くのなんて本当に久しぶりですね!

おそらく本当にコアなファンの方しか見ないとは思いますが(笑)

それでも皆さんの暇つぶしくらいになればいいなと思ってます!

なので少しだけ昔話や今の話でもしましょうか(^^)

なんか今日は結構暖かいけど、2年前の今日はすごい寒かったよね!

ライブが終わった後のライブハウスの外で寒い寒いと言っていたのを思い出します。

あれからもう2年なのかまだ2年なのか、人によって感じ方はそれぞれだとは思いますが、あなたはどうですか?

僕は…

どっちでしょうかね(笑)

本当にねいろんなことがたくさんあったんだ。
その中で、
時間に対する恐怖心
健康の大切さ
自分の無力さ
そして命の大切さを改めて感じました。

夢かと思うほど幸せ過ぎる非現実的な時間と
残酷過ぎると思えるほど超現実的な時間。

天国と地獄のその両方を経験し、期待して、絶望し、希望を見出し、また失い。

その繰り返しは確実に僕の心に深い深い影を落としました。

でもね

沈んでばかりいられないじゃない
それでも前を向いて、上を向いて生きていかなきゃって思ったんだ。

それが今の、これからの自分にできることだと

生きる道だと思いました。

だから今は悩みながらもとにかく前へ進もうとしています!

だから新しいバンドももう少し待っていてください(^^)

もしそれがまた、いわゆるヴィジュアル系と言われるものでなかったとしてもまた応援していただけたら嬉しいです!










そいえば、今日に至るまでにたまーにライブをやらせてもらってるんですけど
客席から未だ名前を呼んでくれる方が結構いてくれてすごい嬉しいです!

ここで改めてお礼を言わせてください(^^)

そいえばなぜ急にブログを書いたのかと言うと…実は

こんなことあまり言わない方が良いのかもしれないけど、素直に感動したのであえて書きたいと思います(笑)

実は正直、日々の忙しさで今日が解散して丁度2年目の日だということを恥ずかしながら忘れていました…

が、しかし

今日朝起きて何故か、本当に何故かあの時の曲たちを弾きたくなって、全曲弾いていました。

全ての曲を弾き終わった後、パソコンをつけて昔のメンバーのトークなどが入った動画のデータをずっと見ていました。

今見ていても本当に面白くて笑っていたら、そこで今日が丁度2年目の日ということに気がつきました。

やはりなにかそういうことってあるんでしょうかね??

そう思って久しぶりブログを開いてみると、なんとみんな大好き福ちゃんがブログを書いていた!(笑)

みんな考えることは同じなんだねぇ

すいません僕は途中参加でしたけど…(笑)

福ちゃんも言っていたけど、バンドをしていて

嬉しかったこと、怒れること、哀しいこと、楽しかったこと

いいことばかりじゃないけど、それがバンドでそれが自分の人生の一部だったんだ。

さっき言っていた動画の自分を見ていてつくづく思ったのは、いろんな人にたくさん迷惑をかけたなと思った。

まだまだ自分が未熟で、守っているつもりが逆に傷つけていたりした。

過ぎてしまった時間は戻せないけど、それも含めて人生だと今は思います。

でもこのバンドに対して、これは僕の中でですが

思い返すと、楽しかったことが本当にたくさん溢れてきます。

人は幸せな記憶より嫌な記憶の方を覚えてるなんて言うけど、自分でこのバンドの活動を振り返った時、笑ってた記憶の方が圧倒的に多いです。

それはやっぱりあのメンバーだったからだと思うし、そこに浅川さんという優しい社長や素晴らしいスタッフさんと、ファンでいてくれるみんながいたからだと思います。

解散から2年経った今でも曲を聴き続けてくれてる方がいたり、たまにでもライブがあると見に来てくれる方がいたり何度も言いますけど、本当にうれしいし感謝してます!
ありがとう!

いつの日かきっと、また会える日が来ることを信じて楽しみにしています(^^)

ではそれまで















またデコピン☆
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み