$DECODEN CRAFT in NY
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-07-12 14:53:25

アニメのロゴ

テーマ:デコ 電話

今回の注文は・・今まで1番悩みました髑髏・・・・


リクエストしていただいたデザインはこちらこれ↓


DECODEN CRAFT in NY


攻殻機動隊っといぅアニメの中に出てくる

笑い男というキャラのロゴです


これをつかってIphone Caseにデコを

っというご注文だったのですがううっ...


文字がとっても小さいためIpadならまだしも

携帯電話にデコるには文字を表現することができません汗


スワロフスキーにはss3-

幅広いサイズ展開がされているのですが

1番小さい米粒より小さいストーンであっても

やはりお客様の思い描いているデザインを

表現できないことがしばしばあります。


そういう場合は大抵、少しデザインをかえていただくか

その部分はあえてデコらないで周りのみをデコる

っという方法もあります


ちなみにこのエルメスの馬の部分はあまりに

小さかったため馬はデコらずに周りをデコりましたこれ↓


DECODEN CRAFT in NY


そういう場合もあるのですが今回は文字も

必ずデコってほしいということだったので考えました溜め息





ちなみにss3という1番小さいストーンでデコっても

こんな風にはみ出してしまいますむー

文字によってはなんとかなるのですが

aやeなど複雑な文字をデコるのには

ストーンが大きすぎる髑髏

DECODEN CRAFT in NY




んーーどうしよっかなぁ。。

と悩んでる間にも全体図を決めて

下地をつくって雰囲気を見てみましたキラキラ


DECODEN CRAFT in NY


真ん中にロゴがどかん、ってくるよりも

わざと端をきって少し大きめにデザインしてみましたきらきら!!



あっという間に周りは完成キラキラ



DECODEN CRAFT in NY



悩みに悩んだ末、

ロゴの部分はキラキラの砂を代用してみることに!かお

よく売ってるこんなのこれ↓



DECODEN CRAFT in NY


文字の部分に接着剤をつけて

その上に砂を振りかけてゆすってみたところ

結構うまくいったキラキラ


DECODEN CRAFT in NY


思いつきの案だったけど、結構いい感じ!!

これだったらキラキラしてるのに

サイズもぴったりあって文字を輝かせることができましたラブ


DECODEN CRAFT in NY



こんな感じで完成LOVE

どうなることかと思ったけどうまくいってよかった!


なにより新しい技法を発見できてよかったです!

ストーンのサイズには限りがあるので

やっぱりイラストの様には中々いかないこともある。。

でもなるべくお客様のイメージしているものに

近づける様に日々研究ですガッツ




Ayano


AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-07-12 14:46:47

ビジュー盛り

テーマ:デコ 電話

今回は前に注文いただいた方からの追加で

お友達への誕生日プレゼント用の

携帯ケースでしたかおLOVE


I Phone4でクリアのケースに

ピンクや白系の色でビジュー盛りということだったので

女の子らしい素敵なデザインになりましたハート



DECODEN CRAFT in NY


ビジューは普通のストーンに比べると

少しお高めになるので

全体をストーンで埋めるのではなく

ビジューだけというご注文も多いですGOOD


DECODEN CRAFT in NY

リーズナブル、かつ大人っぽい印象になるので

20代後半~の方には大人気ですキラキラ


DECODEN CRAFT in NY

日本だとデコ=若いこのもの

っというイメージがやはり強いですが

大人系綺麗なデザインなら、、っという方も多いみたいで

とってもうれしいです蝶々



DECODEN CRAFT in NY


女性はいくつになってもキラキラしたものや

可愛いものが大好きなのでぺこ

幅広い年代の方に持っていただけるようなデザインを

一緒に考えていけたらなっと思いますWハート


DECODEN CRAFT in NY



Ayano



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-18 11:28:08

ティファニー小物入れ

テーマ:デコ 小物

前回、ティファニーの小物入れにデコをしましたが

こちらもティファニー製の小物入れぺこ蝶々



DECODEN CRAFT in NY


前回は柄のないタイプキラキラでしたが

こっちの小物入れは色もついていて

リボンもかかっていて、これだけで十分可愛いLOVE

わけですが。。


これにさらにデコをしてみますかおハート



DECODEN CRAFT in NY



まずはサイドから。。

ストーンのサイズを統一しているので

端と端が綺麗に重なるようにするのが大変した髑髏


ここでもパシフィックオパールの大活躍です投げKISS溜め息


DECODEN CRAFT in NY


とっても綺麗な小物入れの完成です


すごく喜んでくださって私もうれしかったです


なっ・・・なんと!ティファニーのNY本店で働いている方なのです!

デスクに飾っていただいてるようで

同僚の皆さんからwow!! great!!と声をかけてもらうと

うれしそうでしたLOVE


私も喜んでいただけてうれしいですラブキラキラ




Ayano



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-18 11:16:02

デコ小物入れ

テーマ:デコ 小物

ティファニーデコの紹介です上げ上げ


携帯電話でもかなり人気の高いティファニー柄LOVE


DECODEN CRAFT in NY


ちなみに携帯だとこんな感じですLOVE





それをティファニーの小物入れにデコりましたかお



DECODEN CRAFT in NY

こちら正真正銘のティファニー製の小物入れですぺこWハート

何も柄がないものなので

下地を書いて綺麗にデコりましょぅ溜め息



DECODEN CRAFT in NY


ティファニー色はパシフィックオパールという色の

ストーンを使用していますおんぷ

とっても綺麗な色で大人気です100てん




DECODEN CRAFT in NY


リボンの縁取りはオーロラでしています

SS5を使っているので細かい動きもできますキラキラ




DECODEN CRAFT in NY


サイドもリぼんがかかったような柄になっていて

とっても可愛いラブキラキラ


玄関に飾っておきたい小物入れですね音符




Ayano

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-18 11:04:34

3DSデコ

テーマ:デコ 小物

3DSのケースのデコをしました蝶々

私、Dsは持っているんですが3DSっていうのは初耳髑髏


日本からのご依頼でしたのでメールで

デザインや色の相談をしましたLOVE

ディズニーのミニーちゃんミニーとデイジーちゃんで悩み

最後はデイジーちゃんに決まりましたかおきらきら



イメージ図の画像を頂きましたこれ↓


DECODEN CRAFT in NY



縦のイラストなので横長のDSカバーにすると

少しデザインがかわってくることや

細かすぎるデザインはストーンのサイズ上、

むづかしいことを伝えました音符


依頼主様は前面埋めではなくポイントにしてほしい

ということだったのでデイジーちゃんと文字とハートハート

のこして後は ちらしにすることにしました投げKISSLOVE



DECODEN CRAFT in NY

こちらが完成図かおWハート





DECODEN CRAFT in NY


文字の部分は灰色のストーンを使っていますチェリー

DS自体が黒ということだったので

黒のストーンでは目立たないため、灰色に変更しましたキラキラ


DECODEN CRAFT in NY

本体の黒にも映えるように全体的に

ちらしで少し明るめの色のストーンをつかいましたおんぷ

3DSを持っていれば装着画像撮りたかったのですが

手元に無いので残念ガクリ



かわいいディズニーDSカバーの完成ですミニーミッキー



Ayano





いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-18 10:57:27

美顔器

テーマ:デコ 小物

今回は初めての美顔器デコでしたかおLOVE


恥ずかしながら未だに美顔器をつかったことがないので

はじめてみました♪


デザインは依頼主様と相談しながら

すべてのストーンの色を見てあわせながら決めました音符



まずは真っ黒なBodyにイニシャルをいれましたハート


DECODEN CRAFT in NY





イニシャルだけでは寂しいので

全体的にサファイヤとライトサファイヤを散らしましたキラキラ

DECODEN CRAFT in NY


黒なので青が映えますねチェリー

DECODEN CRAFT in NY

私も今度是非、美顔器Tryしてみたいです

めざせ素敵女子投げKISSきらきら!!



Ayano


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-06 05:02:11

デコ i pad

テーマ:ブログ

最近街中でもよく見かけるi padきらきら!!

アメリカでは日本よりも普及しているので

電車の中など、結構見かけます


サイズ的にはパソコンとあまり表面積がかわらないので

結構デコるの大変なのですが今回はi pad2のデコを紹介しますラブ


オーダー主様がエルメスが大好きということで

今回はエルメスカラーを使ったデコになりましたかお


イメージとしてはこんな感じでこれ↓


DECODEN CRAFT in NY


このリボンの柄の細かさがデコ師泣かせですが

デザインはすっごぃ可愛い!投げKISSLOVE



DECODEN CRAFT in NY

完成図かこちらになりますかお

これを持ち歩いていたらかなーーーり目立ちます!笑


DECODEN CRAFT in NY

お気に入りのエルメスのバックからだしても素敵投げKISSGOOD


今度時間があるときに自分のi pad2もデコってみようと思いますsmile



Ayano


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-06 04:50:57

シンデレラ

テーマ:デコ 小物

素敵なシンデレラの靴を紹介しますイチゴケーキ


これはシンデレラという名前のリキュールのボトルにデコしていますハート


色はたくさんあってピンク、白、紫などあります!



DECODEN CRAFT in NY


ボトルだけでもすっごく可愛いんですが

これに靴を履かせるようにデコするともっと可愛くなります上げ上げ

Happy BirthdayやWeddingなど文字を入れることも可能なので

記念日などのプレゼントにも最適ですねLOVE


ちなみにこのハートのアンクレットは一緒のついてきません

これは防犯ブザーになってますかお

どんなデコにしようか考え中。。。ぽっ


飾っておくだけでもとっても素敵なインテリアになりますね♪


Ayano

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-06 04:42:22

デコウォッチ

テーマ:デコ 小物

今日は可愛いデコウォッチを紹介しますぺこキラキラ


下地はピンクのBaby-GですWハート



DECODEN CRAFT in NY


ライトローズとホワイトオパールを使用しています!

ホワイトオパールは上品でとっても綺麗な色オンプ

私の1番のお気に入りのストーンです投げKISS


DECODEN CRAFT in NY


ゼブラ柄ですキラキラ


DECODEN CRAFT in NY



アメリカではあまりデコウォッチは見ないですが

日本ではデコショップには定番としておいてありますね音符


Ayano

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-06 04:32:02

デコ指揮棒2

テーマ:デコ 小物

以前ご注文いただいたデコ指揮棒の第二段ですラブ


今度は色違いで緑系ドキドキ



DECODEN CRAFT in NY


デコするとやはり重くなってしまうのですが

これに慣れてしまうとデコってない指揮棒が軽すぎて

しっくりこないそうですきらきら!!


DECODEN CRAFT in NY

緑系を3色と黄色とクリスタルをつかってランダムにしました!

きっとコンサートでもキラキラ光って大活躍してくれるでしょうキラキラ



Ayano

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。