変更しました ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ | デコチョパ

変更しました ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

8月20日OPEN予定の

カリスマデコ師 岡田舞サマの実店舗

『デコショップ Chuu 京都店』に 委託させていただく事になりました。

☆゚+.(ヤッタネ!〉(★≧ω')爻('ω≦☆)〈ヤッタネ!).+゚★

補欠合格なので、1~2ヵ月の間は試験的ですが、

本採用になれるように、頑張りますっ (*・`д・)ガンバルッス!!

ご意見、ご感想など、貪欲に募集中です!!

おっきが~るに~ ε=ε=(((◎≧Д≦ノ《.+:。 コメしてッ 。:+.》

応援もしてくれないかな~ びっくりはてなてか


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ブログのヘッダーや、カラーを変更しました上

最近、読者登録してくださる方や

訪問者数がかなり増えてきましたハート。

とってもありがたい事です

この場をお借りして お礼申し上げます。

ありがとうございます 

+тнайк’s for(感'ω`謝)ナノダァ+.

それに伴い、

ちょっと、このブログのカラーは目によろしくないんじゃないかと・・・ア セ

でも、カラフルは残しておきたいので

少し変更しました おんぷ

色々勉強して、バナーも作ってみましたよ キラキラ

$デコチョパ


まだまだショボイものですが・・・

結構気にいってますハート。

これで、相互リンクも出来るね ルン♪

これから勇気を出して、色んな方にお声をかけていかなくてわっ かお

ブログ村のバナーも作ってみました おんぷ

まあ、これもショボイモンなんですけどね ニヒッ

ちゃんと出来てるか心配なんで、

心優しい方は、クリック願います おじぎ


$デコチョパ