こんばんは。

沖縄は梅雨に入りましたが、大阪はとっても爽やかな一日でした。

梅雨は嫌いな方が多いと思いますが、梅雨の季節に咲く紫陽花は好きという方は多いのではないでしょうか…?紫陽花
(私もその一人です。)

という訳で、、本日は大好きなアジサイのお花を使ったアクセサリーのご紹介です♪

爽やかなブルーの紫陽花のお花で作ったシンプルなイヤリング(ピアス)を作りました。
 








葉脈が引き立つお花の中心にはスワロフスキーを一粒。

爽やかで透き通った色味が素敵な作品となっています潔の紫陽花

シンプルなデザインなので普段使いにピッタリWハート

本物のお花を身につけると幸せになれるという言い伝えがあります。

お守りとして。そして大切な方へのプレゼントにもオススメです。


作品はこちらからご覧いただけます→http://www.creema.jp/exhibits/show/id/2172579


ねこねこねこ作品の販売をしていますねこねこねこ



ヴィレッジヴァンガード オンラインショップ

Creema


dクリエイターズ


よろしくお願いします。
 
AD