稽古場ブログ | -でこぼこ道を往く-

-でこぼこ道を往く-

でこぼこギアの団員ブログです。

HPはこちら
http://decobocogear.wp.xdomain.jp/
twitter
@DecobocoGear

みなさまお久しぶりでございます。


大部日にちが経ってしまいましたが、でこぼ小箱vol.1にお越しくださいました方々、来られなかった方々も含め、まことにありがとうございました。



でこぼこギア、ただ今平常運転しております!


いや、さらに加速すべく、ギアをあげて稽古に励んでおります!






前回の稽古から、筋トレがバージョンアップいたしまして、メニューが増えました!



メンバー一同筋肉痛であります!







次にみなさまの前に立つときは、ムキムキになってるんじゃないかと思います!




















池冨くんが!












てわでわ




まつながでございました







あっ、「であります」って、元々は山口県の方言らしいです。