〜全ての女性のシーンに合わせ、最大限の魅力を引き立て、最高の笑顔で、この瞬間の幸せを輝かせる〜

Body Jewelry Salon & School Coloris 代表 早田 彩です。


久しぶりの投稿です。

すっかり秋?冬の様な寒さも感じ始めましたね。
風邪ひいていませんか?
ホットココアが恋しい季節です。

さてさて

10月9日、三田市の郷の音ホールにて、【さんだ美人コンテスト】が開催され、ブライダルドレスショーもありました。

花嫁様にとっては、一生に一度の晴れ舞台。
ドレスを選んだり、ヘアメイクを考えたり・・・と、幸せいっぱいです。
どんなウェディングにする?
綺麗になりたい!
オリジナルも取り入れたい!

エステにネイルに・・・あれこれと忙しい日々ですよね。

ウェディングドレス・・・デコルテや背中、腕など、アクセサリーを身につけるのもいいけど、更に華やかにしたい!

そんな花嫁様に。

先日【さんだ美人コンテスト】内で開催された、ブライダルドレスショーをぜひこのブログを通してですが、ご覧いただきたいと思います。

⭐︎ドレスは、レンタルドレスDirectwish様。
⭐︎ネイルは、Relax Time様。←ネイルとマツエクが同時進行でできます。時間の無い花嫁様にオススメ!
⭐︎ヘア&メイクは、Hair's Curar様。

そして、ボディジュエリーは、私、Body Jewelry Salon & School Colorisが担当。



ボディジュエリー

立体のチョウ






ライン系
{D5A6A94A-7F2E-4637-B00E-A52C1F934C4C}

{A75A9E0B-9A45-47D9-A807-E096873AE94B}



フラワージュエリー






{2E799FD6-727D-490C-A3CA-18AA0B247377}

{B4BBAB94-EAC8-41B6-ADB2-EB4E3BBB796D}











ステージでは







現在、続々とブライダルショーの写真がと届いている最中です。

ボディジュエリーで貴女の魅力を最大限に引き立てます。

ブライダルボディジュエリー、ご興味のある方はこちらまで👇

電話:090-7375-4261
メール:coloris.bodyjewelry@gmail.com


AD