著作権フリーBGM配布サイト HURT RECORD 応援バナー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-28 18:10:37

予約状況~♪

テーマ:◎予約状況♪







   《インド・ソジャットのヘナ畑》




皆さん、こんにちは



田舎系美容師(デコ)美容室店主でございます





今週の予約状況のお知らせになります



7月



28(木)
 いっぱいになりました m(u_u)m


29(金)
 いっぱいになりました m(u_u)m


30(
 いっぱいになりました m(u_u)m


31(
 いっぱいになりました m(u_u)m


8月


 1(月)
 お休みです


 2(火)
 お休みです


 3(水)
 11:00からカットのみ受付出来す (・ω・)/


 4(木)
 いっぱいになりました m(u_u)m


 5(金)
 いっぱいになりました m(u_u)m


 6(
 いっぱいになりました m(u_u)m


 7(
 いっぱいになりました m(u_u)m


 8(月)
 午前中、空きがあります (・ω・)/


 9(火)
 お休みです


10(水)
 13:30以降、受付出来す (・ω・)/


11(木)
 18:00以降、受付出来す (・ω・)/


12(金)
 16:00以降、受付出来す (・ω・)/


13() 
いっぱいになりました m(u_u)m


14(
 まだ空きがあります (・ω・)/


15(月)
 15:30以降、受付出来す (・ω・)/


16(火)
 お休みです
 

17(水)
 12:00以降、受付出来す (・ω・)/



今のところ、上記予約状況となっております




ご来店の際は、一度お電話をいただければ幸いです




デコ・ヘアーデザイン  ℡ 0283-62-7032






ペタしてね




「美容室って、なんか落ち着かないナァ…」

           そんなアナタ専用の【隠れ家的美容室】



  deco hair design
         *デコ美容室*



田舎モノでプチヲタな店主と、天然っぽい受付係(笑


全スタッフ2人だけ静か~な美容室。。。



お店の場所も、異常なまでに解りづらい 



そんな感じのサロンですが… (;´▽`A``



ほそぼそと営業させていただいておりますので


どうぞよろしくお願いしますww



当店は“予約優先制”です


ご来店前にお電話下さいませ



℡0283‐62‐7032




ハナヘナ

DO-Sシャンプー&トリートメント


ニルヴァーナ・シャンティーシャンプー&ルーラトリートメント


*T2Sysゼロベースメイク炭酸ジェル

インカオイル・オーガニックホホバ

ココウェル・オーガニックバージンココナッツオイル


上記製品、取り扱いしております



デコ・ヘアーデザイン

栃木県佐野市栃本町2302-3 



ホームページ http://www.deco-hd.com/





理美容師さん向けの戦隊モノ

    理美容戦隊☆アイズ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-12-30 10:08:22

年明けの予約状況♪

テーマ:◎予約状況♪


皆さんごきげんよう


田舎系美容師・凸(デコ)美容室店主です



あっという間に今年も、残すところあと数日…


大掃除がまだ済んでいない田舎系でございます




さて


当店は1月1日5日までお休みをいただきますが


休み明けの予約状況を、一応お知らせしておきます



2014年1月


 6日(月) 少し空きがあります


 7日(火) お休みです


 8日(水) カットのみ受付できます


 9
(木) 11:30以降、受付できます


10
(金) まだ空きがあります


11
) いっぱいとなりました


12
) いっぱいとなりました


13
(月) 13:00以降、受付できます



今のところ、上記予約状況となっております




年の瀬、バタバタと忙しいとは思いますが


どうぞ御身体に気を付けて


良い年末年始をお過ごしください


(・ω・)/





ペタしてね




「美容室って、なんか落ち着かないナァ…」

           そんなアナタ専用の【隠れ家的美容室】



  deco hair design
         *デコ美容室*



田舎モノでプチヲタな店主と、天然っぽい受付係(笑


全スタッフ2人だけ静か~な美容室。。。



お店の場所も、異常なまでに解りづらい 



そんな感じのサロンですが… (;´▽`A``



ほそぼそと営業させていただいておりますので


どうぞよろしくお願いしますww



当店は“予約優先制”です


ご来店前にお電話下さいませ



℡0283‐62‐7032




ハナヘナ

DO-Sシャンプー&トリートメント


ニルヴァーナ・シャンティーシャンプー&ルーラトリートメント


*T2Sysゼロベースメイク炭酸ジェル

インカオイル・オーガニックホホバ


上記製品、取り扱いしております



デコ・ヘアーデザイン

栃木県佐野市栃本町2302-3 



ホームページ http://www.deco-hd.com/





理美容師さん向けの戦隊モノ

    理美容戦隊☆アイズ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-20 12:15:56

12月の予約状況です♪

テーマ:◎予約状況♪



皆さん、ごきげんよう



田舎系美容師・凸(デコ)美容室店主です




早いもので12月も、もう半月が過ぎ。。。


今年も、残すところあとわずかとなりました



これから当店、ひじょーに込み合うシーズンとなります



現時点での、お店の予約状況をお知らせ致しますね~




12月

13(金) いっぱいになりました


14() いっぱいになりました


15() いっぱいになりました


16(月) いっぱいになりました


17(火) お休みです


18(水) いっぱいになりました
 

19(木) カットのみ受付出来ます


20(金) 
いっぱいになりました

21() いっぱいになりました


22() 
いっぱいになりました

23(月) 
いっぱいになりました

24(火) お休みです


25(水) 
いっぱいになりました

26(木) 
いっぱいになりました

27(金) 
いっぱいになりました

28() 
いっぱいになりました 

29() 
いっぱいになりました

30(月) 
いっぱいになりました

31(火) 
いっぱいになりました


2014年1月

 1(水) お休みです


 2(木) お休みです


 3(金) お休みです


 4() お休みです


 5() お休みです


 6(月) 通常営業となります




今のところ、上記の予約状況となっております



年末はご予約がいっぱいとなってしまいました



年明けにご来店を予定されている方は、


6日から予約を受け付けております。


なるべくお早めにお電話下さいませ。。。


                       by 店主



ペタしてね




「美容室って、なんか落ち着かないナァ…」

           そんなアナタ専用の【隠れ家的美容室】



  deco hair design
         *デコ美容室*



田舎モノでプチヲタな店主と、天然っぽい受付係(笑


全スタッフ2人だけ静か~な美容室。。。



お店の場所も、異常なまでに解りづらい 



そんな感じのサロンですが… (;´▽`A``



ほそぼそと営業させていただいておりますので


どうぞよろしくお願いしますww



当店は“予約優先制”です


ご来店前にお電話下さいませ



℡0283‐62‐7032




ハナヘナ

DO-Sシャンプー&トリートメント


ニルヴァーナ・シャンティーシャンプー&ルーラトリートメント


*T2Sysゼロベースメイク炭酸ジェル

インカオイル・オーガニックホホバ


上記製品、取り扱いしております



デコ・ヘアーデザイン

栃木県佐野市栃本町2302-3 



ホームページ http://www.deco-hd.com/





理美容師さん向けの戦隊モノ

    理美容戦隊☆アイズ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-24 18:12:12

今週の予約状況。。。(追記)

テーマ:◎予約状況♪

皆さん、こんにちは 


田舎系美容師・栃木のハナヘナ凸店主でございます


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


ハナヘナ認定講師から“楽ヘナ”のお知らせですw


楽しくハナヘナをやってみよう♪in東京



楽しくハナヘナをやってみよう♪in埼玉


楽しくハナヘナをやってみよう♪in下関


楽しくハナヘナをやってみよう♪in福島


楽しくハナヘナをやってみよう♪in神奈川


楽しくハナヘナをやってみよう♪in浜松



全国のハナヘナ認定講師 あなたの町にもハナヘナ師がいるww


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽





そしてコチラもよろしくデスw

理美容戦隊アイズ・・・


戦隊の秘密基地ココ 


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



暖かくなると思いきや。。。


風の強ーい日が多いですよね~




そのせいか、何だか花粉症が本格



な気配です。。。




今年は例年の3倍とか5倍とか・・・



マスクしながら営業しているかも知れませんが



どうかご勘弁くださいね・・・(涙





でわでわw 


今週の予約状況のお知らせですww



2月


21(木) 
いっぱいです


22(金) いっぱい
です


23() 
いっぱいです


24() 
いっぱいです


25(月) 
いっぱいです


26(火) お休みです


27(水) 
少し空きがあります


28(木) 少し空きがあります




今のトコロ、上記の様な予約状況となっています


ご来店を予定されている方は、申し訳ございませんが、


少しだけお早目のお電話をお願い致します m(u_u)m


                          by 凸店主





ペタしてね



「美容室って、なんか落ち着かないナァ…」

           そんなアナタ専用の【隠れ家的美容室】


   deco hair design デコ美容室



田舎モノでプチヲタな店主と、天然っぽい?受付係だけの、静かな美容室。。。



お店の場所も、異常なまでに解りづらい… そんな感じですが… (;´▽`A``



ほそぼそと営業させていただいておりますww よろしくお願いしますww



当店は“予約優先制”です。。。  ご来店前に、お電話下さいませ (°∀°)b



ハナ・ヘナ


DO-Sシャンプー&トリートメント


ニルヴァーナ・シャンティーシャンプー&ルーラトリートメント



上記製品、取り扱いしておりますww



   栃木県佐野市栃本町2302-3 ℡0283‐62‐7032



       ホームページ http://www.deco-hd.com/



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-10 18:56:44

今週の予約状況。。。

テーマ:◎予約状況♪


皆さん、こんばんは


お正月太り解消作戦中の田舎系美容師・凸店主です



早いモノで年明け10日も経ってしまいました


友人に年賀状をいただいたんですが。。。


まだ自分出してません ゴメンナサイ…




さて 気をとりなおしてww



今週の予約状況のお知らせです。



1月


11(金) いっぱいになりました


12() いっぱいになりました


13() いっぱいになりました


14(月) いっぱいになりました


15(火) お休みです


16(水) 午前中空きがあります


17(木) 少し空きがあります


今のトコロ、上記の様な予約状況となってます



ご予約はお電話にて承り中で~す


デコ美容室  0283-62-7032




ペタしてね



「美容室って、なんか落ち着かないナァ…」

           そんなアナタ専用の【隠れ家的美容室】


   deco hair design デコ美容室



田舎モノでプチヲタな店主と、天然っぽい?受付係だけの、静かな美容室。。。



お店の場所も、異常なまでに解りづらい… そんな感じですが… (;´▽`A``



ほそぼそと営業させていただいておりますww よろしくお願いしますww



当店は“予約優先制”です。。。  ご来店前に、お電話下さいませ (°∀°)b



ハナ・ヘナ


DO-Sシャンプー&トリートメント


ニルヴァーナ・シャンティーシャンプー&ルーラトリートメント



上記製品、取り扱いしておりますww



   栃木県佐野市栃本町2302-3 ℡0283‐62‐7032



       ホームページ http://www.deco-hd.com/




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。