ハサミノチカラ〜初日《夜》〜 | deco凹blog 栃木県佐野市 田舎系美容師日記

ハサミノチカラ〜初日《夜》〜



*ハサミノチカラ~初日~


*ハサミノチカラ~初日②~




初日のミッションを終え。。。



皆でゴハンをしに 近くのレストランへ





image


夜も賑やかなオロンガポの街





 フィリピン料理



かと思いきや。。。



中華風~なお料理が登場 



焼きそばチャーハンなんかが出てきました



どのお料理も美味しゅうございましたよ






でも ナゼなんだろう。。。







image

レストランでの写真はこれだけです(笑



コレ フィリピンでメジャーなビールっぽいです


ライト”と書いてあるだけあって ホント軽い飲み心地 



を入れるのがフィリピン流だそうな 




そしてもう一つ。。。



コンビニで目についたビールがありました
 (ミニストップ)




image


レッドホース・エクストラストロング




コレはけっこうへヴィ~でした・・・




情報によると“ジン”添加されているそうな 



次の日の朝 思いっきり残っていました…ヽ(;´Д`)ノ



で、これらのビールは約¥90~¥100くらいww 



あまりの安さに半ダース空けてしまいました…



疲れたから早く寝ようと思ってましたが。。。



同室の若人と美容トークに華が咲き乱れ。。。



フィリピン初日の夜は更けていくのでした。。。




つづく。。。






ペタしてね