HIDECOの東京ヨガセラピー(瞑想ヨガ)/ヒプノセラピー/レイキヒーリングサロンのブログ

水天宮徒歩2分/人形町徒歩5分/茅場町7分のヨガセラピー(瞑想ヨガ)/ヒプノセラピー/レイキヒーリングサロンのブログです。皆様の健康と夢の実現の為に情報を発信しております。


テーマ:

 

 

 

 

 セラピスト、HIDECOです<水天宮徒歩2分・人形町徒歩5分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヨガセラピー/ヒプノセラピー/レイキ教室のHPはこちら

 

 

 

 本日は、レイキについて書かせて頂きますね。海外ではとってもポピュラーなヒーリング技法&自己啓発法ですが、実は日本発祥のメソッドなのです。その歴史については伝授の際に詳しくご説明させて頂いております。

 

 

 体の不調・病気や不幸な出来事はネガティブ思考による「 気=エネルギー 」の滞りや気が重くなる事が原因でです。レイキはその滞った重くなったエネルギーの流れを元に戻し軽くしていきます。それだけではなく、本来の自然なエネルギー(宇宙のエネルギー)を流す事で元気(元々の気)な状態に戻していくのです。

 

 

 

 しかし、何故、レイキが自己啓発に繋がるのでしょうか?それは、エネルギーとはつまり、「 光 」の事なのですが、宇宙の叡智(情報)の事でもある訳です。ですから、だんだんと問題だと思っていた事が問題でなくなるほど智慧がついてきて、問題解決能力が高まり、気が楽になっていきます。

 

 

 私は、朝「ゾクッ」と冷えを感じて目覚めた時、「風邪ひきそうだ」と思うと、セルフレイキ(自分で自分にレイキする)を行うとすぐに回復します。

 

 

 又、二日酔いで仕事大丈夫かしら?と思った時にも、レイキする事で(レイキしている時には回復の最中なので痛みを感じますが)すぐに復活します。

 

 

 

 問題に対する答えや情報入手法も自分の中から自然に出てきます。

 

 

 本当に今まで沢山助けられてきたレイキを今、クライアント様にご指導させて頂ける事に幸せを感じています。

 

 

 <当サロンでヒーリングや伝授を受けて頂いた方々のお声は以下の通りです>

 

自分の体調が良くなり気持ちが前向きになっただけでなく、家族の状態が良くなり、これがレイキの効果だとは信じ難い程の変化に驚いています。
 
レイキを受けていると、必ずお腹がグルグルと鳴り、胃腸が元気になるのを感じます。お腹が急に減ってきたり、便秘が解消したりします。
 
自然治癒力が高まると説明を受けた通り、風邪を引きにくくなり、元気になった気がします。疲れにくくもなりました。
 
施術中はとても気持ちが良く不思議な感覚です。施術後も気が軽くなり、しばらく幸福感が続いたので伝授を受けさせて頂く事にしました。
 
末端冷え性に悩んでいましたが、冷え性が緩和されました。
 
不眠症が解消しました。
 
気持ちが楽になったからか、人間関係が楽になりました。
 
直観力がついて、自分の中から問題解決の答えが見つかり易くなりました。
 
レイキのお蔭なのかわかりませんが、不思議と開運してきました。

 

 ただ今、一時間のレイキヒーリングを通常一万円のところ、5,000円(2回まで)で受けて頂くキャンペーン中です。この機会に是非、マドンナを始めとするハリウッドセレブにも大人気のレイキをご体験下さい。

 


宝石赤その他、只今、2時間のヒプノセラピー(丁寧なカウンセリング付き誘導瞑想)が12,000円で受けられるチャンスです。マンツーマンでの施術付きのレイキ伝授も大人気!お得なヨガセラピーのグループレッスンは現在のところ日曜日の午後2時からのみ行っております。

 

 

 

 

宝石ブルー心身の問題解決と夢の実現の為に。HIDECOの東京ヨガセラピー/ヒプノセラピー/レイキ教室のメニュー<グループ・レッスン、プライベート・レッスン、ヒプノ・セラピー、レイキ・ヒーリング、臼井レイキ伝授>HPはこちら





チューリップ赤2015年2月14日に発売した私のキンドル本が「家庭医学・健康」の新商品ランキングで1位を頂きました。安眠とストレス緩和の効果が期待出来るリラクゼーション音声付です。この特典は、ご購入者様だけに限定公開しているYouTubeの動画のURLをお伝えする形となっております音譜

体の不調を改善し「健康・幸福・集中力」を手に入れる5つの方法ー本当の自分に目覚める本ー: マイ.../イーブックスパブリッシング

¥300 Amazon.co.jp





チューリップ赤購入特典として付けさせて頂いた「安眠とストレス緩和が期待出来るリラクゼーション音声」は約25分ありますので、試聴用サンプルとして途中から数分間だけ聴いて頂ける様にYoutubeにアップしてみました。良かったら聞いてみて下さい。是非、目を閉じて体感してみて下さいねラブラブ


 





宝石赤更新の励みになります。良かったら温かい1クリックで応援して下さいドキドキ
(一日ワンクリック有効となります。)

 


 

 

 

 

 

 

 最後までお読み頂き有難うございましたドキドキ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヨガ&ヒプノセラピストHIDECOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります