2011-01-20 08:28:00

お初~な試み!プレ企画開催(〃∇〃)

テーマ:プレゼント企画

おっはにょ~~~~~(・∀・)ノ








さてさて連日ご紹介させていただき、予告しておりました通り(*゚∀゚*)


詳細を書かせていただきますハート


ドンドンドンドンパフパフ~drumsトランペットおんぷ





思いだしますと~、2年前の8月・・・(*=ω=)←遠い目w


2009年8月、ええそれは暑い日でした。。。←ホントか?


アメーバブログなるものを知り、日記を書くのが大嫌いな私が、


大好きなデコ商品を作っていて


それを一人でも多くの方々に見ていただきたいとブログを書き始めたのが始まりでした。


それから沢山のデコ友さんと出会い、仲良くしていただき、


オーダーまでいただけるようになって、そらもう周りで支えてくれた方々がいたから・・・ううっ...


オーダー主様方にも沢山の喜びの声などメールをいただき、


スイバニはもぉーーーーー感謝感激でございます泣キラキラ


つきましてはぁ~~~・・・








え?長い?w←そしてうざいw









(T□T)






それだけ感謝しているってことですハート←1行で終ったw



と言うことで!


感謝の気持ちを込めて、


ささやかではございますが、プレ企画を開催させていただきたいと思います!








蝶々応募の際のご注意蝶々


このブログの公開読者登録をしてくださっている方。


(」´ロ`)」{ひっそりこっそり読者ですよぉ~


って方は、申し訳ございませんが・・・m(__)m

これから応募期間終了までに登録してくださってもOKです↑


または、今までに当店へオーダーしてくださったことがある方。


アメブロガーさんではなく、オーダーくださったことがあるお客様は、


コメ欄にはニックネームでも構いませんが、


メッセかメールより、「あのニックネームは私です~「ハイっ」の手」と言っていただけると


こちらでも確認させていただけるので、よろしくお願い致します。



※発送の際、ご住所等お聞きしますが、


発送のみで使用させていただきますのでご安心くださいませ。






蝶々応募期間蝶々


1月20~1月27日まで




蝶々応募方法蝶々


コメント欄に、ご希望の商品番号と何か一言いただけると嬉しいですらぶ









では、商品のご紹介ですにゃ~。





A賞音符


ハート型ユニオンジャックのバッグチャームユニオンジャック





Decoshop Sweet☆Vanilla-ユニオンジャック バッグチャーム









B賞音符

MIXカラーのボールストラップバラ







Decoshop Sweet☆Vanilla








こちらは3点ございますので、カラー別での応募となります。











B賞-1 ピンク系音符







Decoshop Sweet☆Vanilla














B賞-2 ブルー系音符



Decoshop Sweet☆Vanilla












B賞-3 パープル系音符





Decoshop Sweet☆Vanilla














C賞↑


キティさんデコミラーキティちゃん






Decoshop Sweet☆Vanilla













D賞↑



ヒョウ柄マルチカラーのバッグハンガーWハート







Decoshop Sweet☆Vanilla












以上6点になります好


沢山ご用意できずすみません汗


しかも、始めてなもので至らないところがあるかと思いますが、


是非とも沢山の方にご参加いただけると嬉しいですラブ




それでは、お待ちしておりますハート













◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ランキング参加ちぅ音符貴方のポチが私の力ハートポチ応援お願いしますらぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


サンプルデザインUP中音符



是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね



いいね!した人  |  コメント(65)  |  リブログ(0)

ゆゅ♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「プレゼント企画」 の記事

コメント

[コメントをする]

65 ■無題

まだokでしょうか??
応募させてください♪
どれもとても可愛いくて素敵で悩みましたがA賞のハートのユニオンジャック希望です(*´∀`*)
これからもブログ楽しみにしています♪('∀'●)

64 ■無題

間に合ったー(^^)応募します★D賞でお願いします(^-^)
これからもブログ楽しみにしてます★

当たりますよーに(*^^*)

63 ■滑り込み~♪


いつもお世話になっております~★
滑り込み応募スイマセン;;

気合の入ったステキな賞品ばかりで、
嬉しいです~!
太っ腹!!

迷いましたが、、C賞のキティさんミラーでお願い
致します♪

私も、たまにはプレ企画開催しちゃお~かな★

ではでは!!(祈

62 ■こんばんは^^

先ほど確認したら、非公開読者登録になっておりましたo(TωT )

それにしても、すーごく豪華なプレ企画ですね♪
かなり競争率が高そうですがぜひ参加させてください☆

B賞-2 ブルー系♪

61 ■無題

はじめまして☆
ぜひ応募させてください☆

B賞-1ピンク

とってもきれいなデコですね☆
いつかオーダーしたいです☆

60 ■無題

こんにちは!

めちゃくちゃカワユ!

やばいです!

どれもツボですが、Bの2でお願いいたします!

娘の名前が青空で、青がいいです(*^.^*)

当たりますように…

59 ■応募させてください~

B賞-2 ブルー系に応募させてください~

いつも楽しく拝見してます☆
全部欲しいぐらいですが
バラ柄にやられました~~

よろしくお願いします~~

58 ■はじめまして☆

いつも楽しくブログを拝見しています♪

滑り込みでB賞のピンクに応募させてください(^O^)
ニックネームはかおり子です★

57 ■出遅れた~(ノ_・。)

ゆゅち遅れた~(ノ_・。)
A賞のゆにおん様お願いいたしますm(__)m 最近放置気味でごめんよ~(ノ_・。)去年さ念願の対面出来てめちゃ嬉しかった~ますます大好きになったよデコはめちゃ凄いし、美人でCuteだし、オモロいしWW…もうらぶですこれからもよろしくね

56 ■無題

初めまして♪
実は前からこっそりチラチラと
拝見させて頂いてました(/∀\*)テレ

A賞応募させてください(ノωヾ*)♪

55 ■応募します!

少し前から、覗かせて貰ってます~!プレ企画をきっかけに読者登録させて貰いました!!!皆素敵ですが…B賞ピンク応募します(`_´)ゞ

54 ■初めまして☆

初めてでずぅずぅしぃかと思いましたがとても可愛くてつい…(笑)

どれか迷いましたがC賞お願いします(#^.^#)

53 ■こんにちは

A賞ほしいです(^O^)
可愛い♪

52 ■無題

A賞お願いします♪
(☄ฺ♛ฺ3♛ฺ)

51 ■応募しちゃうーーーーーー☆

待ってたよ待ってたよーーー(°∀°)b
どれもこれも全部可愛いねo(^▽^)o
B賞のブルー系希望でヘ(゚∀゚*)ノ
さわやかぁ~~な感じがツボりましたぜヾ(@^▽^@)ノ
当たりますように。。。o(〃^▽^〃)o
これからもゆゅチャンのラブリーでPOPな
作品楽しみにしてるよヾ(@^▽^@)ノ

50 ■やったぁ★

C賞キティチャンでお願いします♪



どれも可愛くて迷ってしまいましたが、鞄に入れて持ち歩けるミラーに心うたれましたぁ★☆




人生始めてこういったプレゼント企画に応募させていただくので、ぜひ当たってほしいです♪
お願いしますっm(__)m

49 ■初めてコメントします

B賞の1 ピンク系でお願いします☆
どれも可愛くてとても迷いましたが、バラが好きなのでBにしました♪
どの商品も、すごい競争率ですね(^_^;)

48 ■プレ企画

応募させてください^^

B賞のパープル系でお願いします☆

これからも楽しく拝見させていただきます!!

47 ■無題

あ………
A賞…で|д・。`)φ......(笑)

46 ■応募させてください

はじめまして!
読者登録させてもらいました。
応募させてください。

C賞希望です!

45 ■無題

絶対に当たると信じております・・・
うんうん(´・ω・`)

44 ■初コメですが。。。

昨日まで こっそりと読者登録をしてたのですが、応募したくて 再度 読者登録しなおしましたヾ(@°▽°@)ノ

D賞 ヒョウ柄マルチカラーのバッグハンガー

当たるといいけど…応募者が多くて倍率が高そうですね(→o←)ゞ

43 ■ん~~

どれもカワイ過ぎて迷っていたら一日過ぎてしまいましたf^_^;
C賞のキティちゃんに応募します♪
競争率高そうだけど、当たりますように☆

42 ■プレゼント企画

きゃーーーーーーーーーーー!!
わし、出遅れとる\(◎o◎)/!

アイドルは、D賞のヒョウ柄マルチカラーのバッグハンガーがお似合いですわ。
アイドル=わし

欲しいですわ。
よろぺこだす。(^。^)y-.。o○

41 ■あたしの…

為にあるような玉コロやーん(///∇///)←勘違い

B1のピンクでお願いします!ゆゅちは尊敬するデコ師様々の1人なので、ゆゅちのビッチリ綺麗デコ拝みたいです!今年不運続きな私に愛の手を~((T_T))笑

40 ■無題

楽しみにしてました☆
プレ企画応募しまあ~す!!

☆D賞 バッグハンガー でお願いします(^-^)/

当たりますようにぃ( ´艸`)

39 ■| 壁 |д・)おおっ…

出遅れたぁ~~~~~
しますとも~~~参加させていただきますとも~(///∇//)
読者登録はしてます~( ´艸`) ←おぃ
C賞けてーさん希望します
競争率高そう…Σ(゚д゚;)
当ててくれ~~~~~~頼んだ~~~ ←誰にw

38 ■無題

どれもこれも迷うくらいどれも素敵です~
今回はCのデコミラーでお願いします♪
ゆゅさんの作品がもしかして手にとれるかと思うだけでドキドキ♪
当たりますように・・・

37 ■無題

初めまして^^
読者登録したばっかりです笑
かわいくてすごくほしいので応募させていただきます(^∇^

B賞-1 ピンク系
でお願いします♪

36 ■競争率高そうだけど・・・

あたしもA賞きぼ~~う('-^*)/
ユニオンはあたしの為にある( ´艸`)

当たりますよーに☆

35 ■番号書き忘れちゃいましたw(゚o゚)w

D賞で~~!!お願いしまっす。

34 ■C賞希望します

やったぁ~、マルチカラーヴィトンとキティちゃんのコラボなんて、最強です~!(^^)!。オーダー出来ないから、プレミアもんですね。

ゆゅさんの細かい技術はすごいです。これからも、いろいろな作品を楽しみにしていますね。

33 ■応募しちゃいます☆

今、ちょうどゆゅさんにマルチレオパのiPhone4ケースを頼んでいる東京の愛です!!バッグハンガーも本当に可愛いいです!!iPhoneケースとオソロイで持ちたいー!!みんなに自慢したいー!!レオパは、デコニストさんのセンスがもろ出ますよね、色んなお店回ったけど、まじこのレオパはピカイチで可愛いですからー!!どうか~~(^o^)当たりますよ~~に☆☆

32 ■ぎゃーーー!!

いつのまにこんな企画計画してたんですか~?!
すごい!超きれい!全部ほしい!←うるさい

バラ!ばら!ベルですか!?美女と野獣好きな私のためですか!?←うるさい

B賞!!カラーは悩みまくりましたがピンクでお願いします!

やばーい!当たったらかなりあがりますね~♪
細かすぎる!

31 ■無題

初めましてm(__)m
応募させて頂きます♪


B賞3番のパープル系
でお願い致します(*´∇`)

バラも大好き・パープル系も大好きなんで、かなりツボです(*^_^*)

30 ■無題

は~い(→ܫ←๑*)ノ応募させていただきます!
すげ~どれも可愛すぎて迷います。
悩んだけどA賞でおねがいします!!
本当にどの作品もいつもいつも素敵です
これからもブログ楽しみにしてます♪

29 ■( ^^)Y☆Y(^^ )

待ち望んだプレ企画♪♪♪笑


私は。。。
ホントは全部欲しいんですよ~
欲しいんですよ~~ヾ(*T∇T*)
でもやっぱりここは!!!
SATTON=ピンク
ってことで。。。


☆B賞ーピンク系☆


をお願いします_(._.)_
ユニオンジャックも他のカラーのスワロボールストラップも、キティーさんもマルチカラーレオパード柄も、全部欲しいんですよ~~(←言い過ぎ。笑)
そんな気持ちになる、ゆゅさんの作品(*´∀`*)
大好きです*^ー^*♪♪♪
まだまだ寒い日が続きますが、風邪など引かれませんように☆彡
これから素敵なデコ作品、楽しみにしています!!!


当たりますように~☆☆☆☆☆

28 ■無題

豪華ーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

はい!応募させて下さい☆

どれも素敵で悩むぅ(´・ω・`)

でも【C賞 キティさんデコミラー】
でお願いします!!!

マルチとっても可愛いですо(ж>▽<)y ☆

27 ■無題

待ってました~!!!
あたしのためにありがとう(笑)
A賞で♪
ゆゅちゃんのこと好きすぎるから当たるだろうなぁ~(笑)
これからもデコ楽しみにしてまっくす(o'∀´o)

26 ■ほへーーーー!

待ってましたー!!
ゆゅの作品ゲットできるチャーンス☆←買え

A賞のハートユニオンジャックがほっしーーー!

当たれ~当たれ~当たれ~

25 ■無題

D賞、絶対くださーーーーい(*´エ`*)ノ
欲しいよ欲しいよ欲しいよ~~!!!
欲しすぎて生霊飛ばしたらごめんね(ノ∀`♥)

当たりますように☆

24 ■(o¬ω¬o)・・・・・

B賞-3 パープル系

当たった!!!!!!!!!!!

やったぁ!!!!!!!!!!!!!

フフフ♪

23 ■無題

こういう事でしたか~!
読者登録して頂けたうえにプレ企画に参加
できるなんて超ラッキー♪ 嬉しいですw
B賞-3 お願いします!!
2009年の8月にデコブログ始めたのも
一緒で これまた嬉しい♪ 図々しいですが
よろしくお願いしますw
そして これからも よろしくお願いします!

22 ■はいはいはいはい~~~~~!!!!

待ってたんやで~~~(✪ฺܫ✪ฺ)
アタスのデコちゅわんたちぃいいいぃ❤←は

えっとねええっとねーーー(〃∇〃)
全部!!←は
は、さすがにどつかれるので。。。汗←当たり前
A賞ゆ~~~にお~~~~んლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
どうかどうか女神様当ててくださいましまし~~~|ω・´)

21 ■無題

うひょー!!

これは絶対応募!

ゆゅちんのレオパもめっちゃ好きやし
迷う~!!

でも。。。。やっぱりキティ様!

C賞でお願いします!!

20 ■無題

ワクワクドキドキ
プレ企画
ありがとう
ございます(^з^)-☆Chu!!
本当に尊敬する
デコ師さんです!!
あたしなんか
手にもおえませんが
観覧たのしみにしてます!!

D賞希望でえす

19 ■応募致しま~す(^▽^)/

C賞のキティーさんデコミラー希望ですo(^-^)o
宜しくお願いします(`∇´ゞ
ゆゅさんのデコ作品は、大好きでブログいつも拝見してます(^∀^)ノ素敵な作品ばかり!
ヒョウ柄に心奪われいつか私の携帯も!って思ってます(*^o^*)

18 ■宜しくお願いします(*^-^)ノ

いつもブログ楽しみにしております。


スイバニさんの素敵な作品を一度手にしてみたぃです(☆▽☆ )


C賞のミラー希望ですヾ(^▽^)ノ

17 ■無題

きゅいーんきゅんヘ(゚∀゚*)ノ

でたでたゆゆたんプレ企画ーーーー☆★

A賞でおねげーします(〃∇〃)

ゆゆたんにはいつも
お世話になってますよ本当、、、とほほ

今年もお世話かけまっす 笑

って事で当たれーーーー(///∇//)☆

16 ■無題

きゅいーんきゅんヘ(゚∀゚*)ノ

でたでたゆゆたんプレ企画ーーーー☆★

A賞でおねげーします(〃∇〃)

ゆゆたんにはいつも
お世話になってますよ本当、、、とほほ

今年もお世話かけまっす 笑

って事で当たれーーーー(///∇//)☆

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。