今日も明るいポテトです!~主婦起業したらプライベートも充実しだした 欲張りママのハッピーライフ❤~

やりたい事を我慢しない!
美容師→パティシエール→サロン講師という経験を経て、現在Amazon・メルカリなどで物販してます。
起業したらビジネスマインドが鍛えられて、全部が上手くいきだした!
お金・美容・子育て・ハンドメイド・遊び・・・欲張り主婦は叶えます❤


テーマ:
クレイケーキ&クレイフラワー作家・講師の森脇ありさです。

昨日は中尾亜由美さんの【ご縁につながる!売れっ子作家さんになる為の「Facebook・ブログ活用セミナー」】に参加させていただきました~

{F0C78A69-D593-496B-8EC7-0ADF6F60C63A:01}


久しぶりに亜由美さんにお会いできる~とウキウキ音譜

柔らかい雰囲気に可愛いお声の亜由美さんですが、とっても力強さを感じ、お話ししてるうちにすごくやる気がわいてきますキラキラ

実際に現在進行形でFBとブログを活用されていて、とっても売れている作家さんなので、言葉の重みも違います。



情報ってちょっと調べれば、色々得られます。が、色んな人が色んなことを言っているので、調べていくうちにどうすればいいか混乱してきたりします

しかもFBは仕様がどんどん変わりますので、ホントはどうするのがいいの?とわからなくなり、投稿できなくなったりしてたのが、スッキリしました!


活用方法がわかったところで、ここからが肝心です!
それをしっかりと行動にうつせるかどうか

どんなセミナーやコンサルでも一番大事なことは得た情報を活かせるかどうかですよね
自分の行動にかかっていると思いますので、しっかりと実践していこうと思います。

亜由美さんのセミナーはレジュメが素晴らしいキラキラので、後から実行しようとして、不安になったり、忘れちゃったことがあってもレジュメを見返せばバッチリなんですニコニコ

以前参加させていただいた、8リピや記事の書き方セミナーのレジュメも何度も見返してます。

カメの歩みのごとく行動が遅いので、まだまだものに出来ておりませんが、頑張りますよ~


【イベントのお知らせ】
12月2日(水)~8日(火)阪神百貨店 8階での催事 エトアンブレで出展
5日(土)は~Coup de Coeur~クレイのワークショップも開催決定ビックリマーク
詳細は近日中に発表させていただきます



【レッスンメニュー】

クレイでお花を作りたい方は・・・
DECOクレイクラフト カリキュラム
DECOクレイクラフトの体験レッスンはコチラです

クレイでケーキや架空のお花を作りたい方は・・・
CLAY CAKE DISPLAY & FLOWER コース
DECOCLAY CAKE DISPLAYの体験レッスンはコチラです

気に入ったものだけ作りたい方は・・・
1day レッスン


ご自身でデコ用下地を作成されたい方は・・・
データ付ラミネートシート作成レッスン

サロンの場所
大阪市中央区北久宝寺町2-6-10 10F 1002号室
堺筋本町から徒歩5分
本町から徒歩7分
長堀橋[2-B(長堀橋駅)]から徒歩8分

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ARISAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。