今日も明るいポテトです!~主婦起業したらプライベートも充実しだした 欲張りママのハッピーライフ❤~

やりたい事を我慢しない!
美容師→パティシエール→サロン講師という経験を経て、現在Amazon・メルカリなどで物販してます。
起業したらビジネスマインドが鍛えられて、全部が上手くいきだした!
お金・美容・子育て・ハンドメイド・遊び・・・欲張り主婦は叶えます❤


テーマ:

クレイケーキ&クレイフラワーでウエディングを彩る~Coup de Coeur~(クー ド クール)のARISAです。

昨日はマリオットホテル大阪にて【お客様の8割がリピーターさんに自然になる秘密】セミナーに参加させていただきました。

{91FA4761-2B71-46A7-A7BF-862FAF830089:01}


講師の中尾亜由美さんは売れっ子作家さん
今までに1000枚以上のお洋服を販売されていて、濃い~ファンがたくさん

そんな亜由美さんが今までにされてきた工夫、経験談など色々と教えて下さいました。

お客様への心配りや対応
とっても勉強になりました。


実は今までに他の方にも同じようなことをお聞きしたりもしましたが、なかなか実行できない部分もありました。

それは私のすごく苦手なことなのですが、やっぱりそこがと~っても大事だそうです。

ハンドメイド作家さんで実際にリピーターがたくさんいらっしゃる亜由美さんの言葉だからこそ現実味があり、やっと私も実行しようと決心できました!
頑張ります!

誰に教わるかってホント重要なポイントですね。













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ARISAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。