巨神兵 | プチ炎上(CCPキン肉マンのちウルトラマン時々ホットトイズ)

プチ炎上(CCPキン肉マンのちウルトラマン時々ホットトイズ)

大好物のキン肉マンフィギュア中心に書きためてまっす(`∇´ゞ

最近はホットトイズ、ウルトラマンにまで手を出しノンストップ状態(゚Д゚;)

コレクション継続は、お金があってのこと

いつまで続くのやら(゜∀゜;ノ)ノ

前回の続きです


前回の記事はコチラ




特撮博物館に到着したのが午後一時半ぐらいでした


予想では『2時間も観ればいいだろ』なんて思ってたけど、それは甘い考えでした…


展示内容の あまりの充実振りに、なんと滞館時間3時間半(^_^;)


観終わったのは閉館ギリギリでした




出口に販売コーナーがあって何か買おうとしたけど、スタッフの方が

『閉館時間を過ぎていますので御協力お願いします』

と言われてたので、何も買うことができず(/TДT)/




それでも記念に何か欲しかったんで、無理言って会場限定ガチャポンだけやらせてもらいましたw




中身は

photo:01



(左から)プロトンビーム発射・焦土・巨神兵現わる の3種


と思ったら やっぱりありました、別カラーという名の単色カラー(((゜д゜;)))

ってことは計6種



彩色ver.を3種揃えたかったけど

スタッフさんの目が怖かったんでガチャのチャンスは一回!!


別カラーだけはやめてと祈りながら500円投入して



♪ ガチャガチャ



♪ ポン!!




photo:02







来い!通常カラー!!







開封☆ (*゜▽゜ノノ゛ウリャ






ドン!!







photo:03



彩色キター!!(≧∇≦)


東京の街をいともたやすく破壊したプロトンビームを発射してる巨神兵だ~



うん!【 巨神兵東京に現る 】のシーンが蘇るよ☆

流石、海洋堂!


良い記念になりましたo(`ω´ )o



iPhoneからの投稿