自分メンテナンス | 横浜市金沢区 熊本県人吉市 美肌再生・デトックス・女性ホルモンセラピー&スクール メノポーズ

横浜市金沢区 熊本県人吉市 美肌再生・デトックス・女性ホルモンセラピー&スクール メノポーズ

日本初!!!
「ホルモンバランス」の乱れに着目したカウンセリングシステムと独自のオールハンドエステティックメソッドで、40代以降を健康的に美しくしたい
という思いで、2009年オープン
http://www.menopause-salon.com  

こんにちはラブラブ

プライベートサロン メノポーズの小川ですにひひ


最近、セルフエステにハマっています。。。

しかし、自分でやるには限界があります

なので、ご近所のバリエステサロン ムラヤン さんにメンテナンスしに行ってきました音譜


今まで個人サロン様にお世話になる事がなく、初体験でしたラブラブ

行きは、夕方のラッシュ時でしたので、10分ほどかかりました(近いんですが。。。。)

私のサロンは、横浜市の金沢八景にあり、ムラヤンさんは横須賀市の追浜です波

10分の車の中で、どんどん町並みが変わっていきます

こんなに近所なのに。。。!?


サロン内は、バリニーズの香りがした。。

玄関も素敵ラブラブ

女性らしいお店だなぁラブラブ!


うちのサロンも、見習わなくてはガーン


丁寧に施術していただきました

ストーンが嫌いな私も、ムラヤンさんのストーンはとっても心地よく恋の矢、すばらしいデトックスタイムでした


ありがとうございましたグッド!


加藤さん、キャンドルトリートメント数に限りがありますので、お早めにご来店くださいね合格



自宅で開業オールハンドセラピスト養成スクール 横浜市金沢区・金沢八景 エステティックサロン-DSC00389.JPG