カラーリストに!!私はなるっっっ!! | N村代表の日々の記録。

N村代表の日々の記録。

2014年4月30日に、11年お世話になったお店を卒業し、かっこいい美容室オーナーになる為の修行が始まりました。そして、同年6月22日に、「decide by intuition」をオープンさせて頂き、これから起こる様々な出来事を、ゆるーく書いていこうと思っております。(^ω^)

と、宣言させて頂きます(・ω・)/

海賊王に!!俺はなる!!byルフィ
的な、お話ですけども、


また新たな資格を取ってきます(・∀・)


ヘアカラーのエキスパートになろうかと。


最終段階まで到達すれば、
美容師さん向けに、講習ができるレベルだそうです。


もうこれは、趣味みたいなものですね。うん。

っていうと軽い感じに聞こえちゃいますかね?


めちゃくちゃ真剣ですよ(・∀・)


憧れのカラー講師の方がいて、
その方は、
元美容師さんで、
東京の有名店で、
EXILEのTAKAHIROがまだEXILEになる前に、
一緒に働いてたんですってー!


東京っつー街は、そういう事がありますね。



で、その講師の方、
元々、絶対頭がいいんだと思います。
回転が早いと言いますか、
出してくれる情報量が毎回、
受け止めきれないくらい、惜しみ無く出してくれるのです。

そして、どの方向から質問しても、
瞬時に答えが出てくる。



天才かー!!ヽ(゜▽、゜)ノ



残念ながら、
今、私は天才ではありません。


しかし、天才に近付けるんじゃないかと
また、根拠のない自信。


1%の才能と99%の努力


この法則が成り立つなら、
いける♫


才能1%くらいはあると思うんですよねー(・∀・)
いや、仮に30%あったら、
努力は70%で済む(・∀・)


なんて言ってますけど、
いよいよ、明日の月曜日から毎月名古屋で修行してきます。


楽しみです(・∀・)/



{FBAD8F0C-0263-40C3-85F6-900CC33498F6}