ゴールデンウィィィーク!! | N村代表の日々の記録。

N村代表の日々の記録。

2014年4月30日に、11年お世話になったお店を卒業し、かっこいい美容室オーナーになる為の修行が始まりました。そして、同年6月22日に、「decide by intuition」をオープンさせて頂き、これから起こる様々な出来事を、ゆるーく書いていこうと思っております。(^ω^)

気付けば世間は、GWだったのですネ!!

イントゥは、普段通りの営業ですv(^-^)v
2日の月曜日だけ、お休み頂きます! 


どこか行くのですか?皆様(・∀・)


私は、帰省組と久しぶりの再会を予定しています!


そう。
先日、誕生日でした。
お祝いしてくださった皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m♫


ゾロ目のN村も、どうぞよろしくお願い致します!!


そして、Facebookでお祝いのメッセージを送って頂いた皆様、
返信してなくて本当にごめんなさいm(_ _)m
電話を変えたら、
ログインできなくなりました(゚ーÅ)

メッセンジャーはそのまま使えているのですが、

何をどうしても、
ログインできなくて(゚ーÅ)


なぜかって?


パスワードを忘れたからです。爆



よくあるやつ~~(・∀・)


え?ない?(笑)


そしたら、忘れたパスワードをメールに送ってもらうシステムを使えば、、と思いますよねー?


登録したメールアドレスも、
前の電話のアドレスなので、それも無理で。


あかんやーつ( ̄* ̄ )




私のお友達がFacebookにメッセージ来てたよーと、教えてくれて発覚した次第ですm(_ _)m





{1178D4CD-3FAF-4F6C-A08C-BBD6DB7046C1}

ふぅがのおしり(・∀・)♫


{EA25CDC4-B640-4DBE-8CE4-3BDEFB0B917E}

おしり


{71E3F5D7-7C23-415B-8452-37C20D9F9BD5}

おしり


{B301FAD9-680A-4DFE-85A7-96BDAF802405}

桃尻娘~~(・∀・)♫


カットしてすぐに、見せに来てくれましたので、

激写!


変態カメラマンみたいな私をお許しください(笑)