20歳になってこんばんは

テーマ:






皆様こんばんは!








更新に穴があきまして

すみませんーーっ!



3月の終わりに引っ越しをしまして、
なんやらかんやらがありまして
かなりドタバタしておりました、、



やっと落ち着いて
部屋が出来上がったかなー?
というかんじですおにぎ




そして




{5965130D-A2FB-4958-9CDC-EA8E16219B9A}



相変わらずな画質で
ショートヘアになりました。


謎ポーズ!



これからもっともっと
自分らしく頑張りますっ炎炎




くまクッキーくまクッキーくまクッキー




最近のでちゃう!では

4月19日(水)
FACE950高須店様
来店させて頂きました!

{FE61375E-858A-4B37-B788-70CC5D45ABC5}

ゆかにゃんさんと
生ビール

でちゃう!キャンディーの
お届けと、LINEのお知らせを
させて頂きました🌟


相変わらずの
ローラなオーラ。
(韻を踏む)

ドリンクの差し入れと、
今流行りのワイドレンズ!
を頂きました😳🌟



{773DB619-D2E5-446E-99E9-1274060EB0E8}

スマホに装着して
視野を広く撮影できるやつっ!
(語彙が乏しい)

嬉しいーっ炎炎

ありがとうございましたクマムシくん







そして〜

4月21日(金)は
FACE830伊都店様
来店させて頂きました!

{9DADB5FF-279F-46A9-9C57-82930DD332FF}

真帆さんと猫

でちゃう!キャンディーの
お届け、カード会員様の募集、
LINEのお知らせをいたしました流れ星

お客様より頂いた
かわいいスニッカーズとマカロン

お写真もありがとうございました💫







そしてそして〜

4月24日(月)
はじめましての仁美さんと
ユーコーラッキー
ゆめパーク久留米店様
来店させて頂きましたクマムシくん

{C9031286-DE41-41A2-A058-FDBADD77E5DF}


SNOWで目が倍に。

サブカルトーク(?)に
花が咲いた休憩室でした桜


美味しいお菓子の差し入れ
ありがとうございましたうーん





くまクッキーくまクッキーくまクッキー




そして明日、
4月27日(木)
サミット宇佐店様
真帆さんと来店しちゃいます流れ星

皆様のご来店
お待ちしておりますっ🦄💜




くまクッキーくまクッキーくまクッキー





そういえば!


釣りイベントにお呼び頂いて
河川敷で似顔絵屋さんを
やってきました😳💓


{41D32F7E-FE1D-4D47-A1AB-35FB1BA11453}

たくさんのご家族を
描かせていただきましたー!
ちょい寒でしたが
楽しかったです💜




そして今年は
お花見できなかった、、


実家の桜が最初で最後、、😭

{8CE3F169-A2C6-4B03-8253-38445AA0EC3F}


咲いたと思うと雨が降るのは
なんなんでしょうね?!




来年こそお花見するんじゃい!





それでは皆様
アディオス〜桜




AD