叫べ!セイラライ!

ブログの説明を入力します。

ハンバーガー みなさんの気になる疑問に、気にならせる前に答えるダジマーQ&Aハンバーガー


Q1,でちゃう!別冊ゼロマガジン セイラライ!ってなーに?

A,鹿児島・宮崎県限定で発刊している無料のパチンコ・パチスロ情報誌だよラーメン
パチンコホールに置いてあるから見かけたら持って帰ろうねおにぎり


セイラライ!7月号
※2015年7月号



Q2,本誌とブログはどう違うの?

A,ブログは補足として考えてくれて結構だよラーメン
ただ、Twitterでは書ききれないめちゃくちゃ面白いことなんかはブログに書くかもねおにぎり


Q3,ダジマーのTwitterをフォローしてもいいですか?

A,いいに決まっているじゃないかラーメン
はやく!!フォローミー!!おにぎり
@dechau_dajima


テーマ:
10/5
ガタガタという音に目を覚ました。
これは台風の影響で窓が唸りを上げている音だろうか。

否、俺には「早く打ちに行け」とスロットの神様が言っているようにしか思えなかった。

時刻はAM3:00。

俺はオーパス延岡店へと車を走らせた。

6時には到着してしまった俺は駐車場で仮眠をとることにした。慌ててはダメだ。ここで休息をとることでまずはヒキを蓄えなくてわ。

「そろそろか」

起床した俺は携帯を見る。

AM10:15

抽選時間を過ぎていたため大慌てで店内に入った。


{8C45782A-6B3F-4878-A2AF-4304F7F13434}


新台の「北斗修羅」満台。

狙っていた台が取れず5000円を握りしめたその手は若干震えていたように見えたに違いない。
しかし、これは絶望から来る震えではなく、武者震いだ。

さぁて、どう立ち回ってやろうか。

{77213FE4-441A-4FCD-B30B-96ECC097EF1A}

俺の実戦はまだ始まったばかりだ(過去形)。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。