1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-09-20 22:30:51

奇跡は起こる

テーマ:玩具



特撮GALAXY   特撮GALAXY  


555とナスカ買いました


555はもう・・・はっきり言って諦めてましたからね・・・・・・


本当にうれしい限りです


昨日いってみたんですがなんと残り2個でした


何店舗も回っていましたからジョーシンのありがたさが身にしみて・・・・・


レビュー記事書いてるんで少しお待ちを



AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2010-09-19 08:22:59

仮面ライダー000 3話

テーマ:仮面ライダー

仮面ライダーオーズ3話感想です


せっかくタトバキック出たのに不発とは・・・・


もったいないに越しちゃありゃしない


初登場なんだから決めさせてくれてもよかったんじゃないかな


あと、アンクと映二が協力するのはいつになるのだろうか・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-18 17:23:22

体育大会終了

テーマ:ブログ

とりあえず終わりました


優勝できてよかったです!


しかし、自分としてはまだ問題が・・・・・・


555売ってるかな?



ホントに運悪いですね自分


25日に発売してくれればよかったのに


ちょっくら行ってくるか

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-09-16 22:46:04

完璧?

テーマ:玩具



figmaウィングナイト


これみてさぁ


最初RHAかと思ったよw


アーツの悪さに慣れすぎたのかなぁw


てか、今回の555も塗られてないし・・・・・


3000円ちょいするんだからちゃんとやってほしいわ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-09-14 22:57:17

乗り遅れたけど

テーマ:ブログ

乗り遅れたけど今日はこれ について


ギャレンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


スキルどうなるんだろうかw



超電王?


そんなもん誰得しか言いようがないだろww


クライマックスとか出るのになんでそこ分からないのかなとしか


一言言いたい


投票数公表しろ!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。