1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-02-08 15:23:17

放置プレイ

テーマ:ブログ

しばらくIDとパスを忘れたままだったので放置プレイ状態になってしまいました(^^;

今日は家でマッタリ読書です

たまっていたライトノベルを読みーの漫画を読みーのうだうだすごしています

最近は「ヒャッコ」という漫画にはまっています

学園コメディー系で主人公が友達作って大暴れするハイテンションなところがツボで

結構噴出し笑いをしてしまいます

ライトノベルは「あきカン!」というタイトルでスチール缶対アルミ缶が生き残りをかけて

戦い、最終的に勝ち残ったほうが全国の統一規格として生き残れるという

ちょっと無茶な設定の話です(笑)

あとは「ガンダムさん」という漫画を繰り返し読んでいます

何度読んでもこれはツボにはまりましたね


そんなつつがないのんびりした一日です




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-16 20:13:42

不安

テーマ:ブログ

 私事ではあるが、明日面接の結果発表の日を迎えました。

狙っていた本命だけに落ちたらも撃つ弾ががありません(TT)

 TVで言っていたけど30代の就職がまたもや襲ってきているようです

職安に行けばたくさん求人は出ているけど、手に技術や資格を

持っていないと採用されにくいですね

 今年に入ってがくっと体力が落ちました。寒さにも弱くなりました。

自分の年が30代なんだなと実感させられますね。


年代は自分にそれだけどう生きていたかによって決まってくるような気がします

20代のときにどこまでやってどうやって生きてきたかで30代が見えてきます

今まで何の苦労もなく生きてきたけど今年ほど惨い年はなかったです

これは試練なのだと自分に言い聞かせなければやっていけません

12月も後半を迎えてこれだけでもよかったなぁという出来事があって欲しいものです



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-11 20:44:07

負の連鎖

テーマ:ブログ

事故った・・・・30万コース・・・・どうしよう


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。