保育園1日目

テーマ:
先週入園式の日に40度の発熱から

4日間ずーっとぐったりしていて
食事も一口も食べずやっと週末から復活してきた息子さん

今日やっと新しい保育園に行くことが出来ました

朝から保育園に行く気まんまんな息子

今までの保育園と違う場所に行くことが

分かっているのか分かっていないのか

不安なまま、新しい保育園へ

私の方がドキドキしちゃいました


以外にも息子は一度も泣かず

でも、バイバイしたら泣くかなと不安だけど預けてひとまず帰宅

今日は初日だから、とりあえず2時間ですお迎えに行きました

やっぱり泣いてない息子さん

先生と話しても、今までこの園に居た子どもと同じくらい馴染んでましたー щ(゚Д゚щ)

って、こっちがポカーンでした

一度も泣かないで普通に入れる子が居るって言うけど


うちの子は絶対泣くと思ってた

なんだか、知らない間に成長したんだなぁ。。


ほっと一安心

だけど、なんだかちょっと寂しい気持ちにもなっちゃった
Candyからの投稿
AD

さくら

テーマ:
相変わらず息子のお熱が下がらず

39度代のお熱が3日目

何のお熱なんだろう。。。

ぐったりの息子を見てるとかわいそうになります

でもずーっと家もストレス溜まるし

近くにさくらを見に連れて行きました



満開で、保育園児たちもたくさんお散歩に来てました

うちも早く慣らし保育行かせたいけど

いつお熱が下がるんだろー。。。
Candyからの投稿
AD

息子のお気に入りの場所

テーマ:
今日はやっと入れた認可保育園の入園式
だったのに。。。

夜中から、38度7分の発熱の息子

朝になっても39度で、でも入園式は一度しかないし

朝イチで病院行ってインフルエンザの検査が陰性だったから

解熱剤飲ませて強行で30分だけ行ってきました


当たり前だけど、不機嫌MAX

保育園入ってから出るまでずーっと泣いてましたm(。_。;))m

話は変わって最近の息子は

料理を見るのが大好き

料理をしてる人に抱っこーって言うんです

前は抱っこしながらご飯作ってたけど

あまりに大変で最近はキッチンの上に

一度やったら、料理もよく見えるし息子のお気に入りの場所に

ここなら私も楽だし



ただ、いつも落ちないかヒヤヒヤです(゚д゚)
Candyからの投稿
AD