お日様も雨も!

テーマ:

別の用事で出かけたのに・・・

よくある(いつもの?)ことだけど、出逢ってしまった、お気に入り☆


mina perhonen×poeの折り畳み傘
昔から折り畳み傘の佇まいと「とりあえずね」という感じの役割というか存在が

どうも苦手だったのだけれど・・・

この柄で、この丸みを帯びた感じならイイ!と即決。

しかも手作りで細部の部品にまでこだわっているのがよく分かる。

丁寧に作られたもの。

モノにも命とココロがあるのだね。


この柄はhanacoという名前。

スカートでこの柄を試したけれど、ちょっと私には強すぎた。

傘やバッグくらいの小物が程よい感じ~


ちなみにこれは晴雨兼用。

これでまだまだ強い陽射しの朝も、突然の雨もへっちゃら!

大切に使おうにこにこ♪


AD