○ 丸 ● ぐるぐる○ 丸 ● ぐるぐる○ 丸 ● ぐるぐる○ 丸 ● ぐるぐる○ 丸 ● ぐるぐる○ 丸 ● ぐるぐる○ 丸 ● ぐるぐる○ 丸 ● ぐるぐる○ 丸 ● ぐるぐる○ 丸 ● ぐるぐる○ 丸 ● ぐるぐる○ 丸 ● ぐるぐる○ 丸 ● ぐるぐる○ 丸 ● ぐるぐる○ 丸 ● ぐるぐる○ 丸 ● ぐるぐる○ 丸 ● ぐるぐる○ 丸 ● ぐるぐる


このブログでは、『ドッグアロママッサージ教室』イベントの

開催予定やイベント内容のご案内、


インストラクターの先生たちからの直接の書き込みで

より『アロマ』や『マッサージ』の知識が深められる!?


ドッグアロママッサージをより身近にするためのブログです


○ 丸 ● ぐるぐる○ 丸 ● ぐるぐる○ 丸 ● ぐるぐる○ 丸 ● ぐるぐる○ 丸 ● ぐるぐる○ 丸 ● ぐるぐる○ 丸 ● ぐるぐる○ 丸 ● ぐるぐる○ 丸 ● ぐるぐる○ 丸 ● ぐるぐる○ 丸 ● ぐるぐる○ 丸 ● ぐるぐる○ 丸 ● ぐるぐる○ 丸 ● ぐるぐる○ 丸 ● ぐるぐる○ 丸 ● ぐるぐる○ 丸 ● ぐるぐる○ 丸 ● ぐるぐる


たんぽぽ開催 スケじュ-ルたんぽぽ




スプレー各イベント詳細はこちらから あひる







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-12-07 18:02:11

★12月のイベント情報★

テーマ:ブログ

こんばんは

ドッグイベントクラブの石井です


12月の『ドッグヒーリングケア』は

プレゼント付きでとっても豪華♪


愛犬へのクリスマスプレゼントに、

プロのマッサージを体験してみませんか!?


12月8日・9日 アミーゴつかしん店


12月15日 アミーゴ鳴尾店


で開催致します!!


予約優先ですが、当日参加も大丈夫です!!


寒い冬だからこそ、

愛犬にも、体ポカポカ~のマッサージを

してあげましょう音符

AD
いいね!(5)  |  リブログ(0)
2012-10-17 11:20:36

流行り物

テーマ:ブログ

おはようございます。

ドッグイベントクラブの石井です。


最近朝・晩と冷え込むようになりました。


カゼが流行りつつあるようですが、

皆さん大丈夫ですかはてなマーク


ストレスなどで免疫力が低下しているときは

カゼに掛かりやすくなるそうです。


飼い主さんも愛犬さんも、ストレスケアしてますかはてなマーク



ドッグマッサージは

10月もアミーゴ各店で開催しています!!


プロが直接、愛犬をマッサージしていますパーキラキラ


アドバイスもしてもらえるので、

おうちでも簡単なマッサージができるようになるかも!?


1日限定5組なので、ご予約はお早めにビックリマーク

AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-09-30 15:58:10

台風ですね~~~

テーマ:ドッグヒーリングケアー 

みなさんアロハ手


DECドッグヒーリングケア 運営担当  セブンスヘブンのおけいはんです

本日のおけいはん地区・・・台風の影響なのか 雨&風がすごいです汗

みなさん地区はいかがですか?!

きっと今日は全国的に荒れ模様でしょうね・・・せっかくの日曜日なのに・・・

こんな日はお家でゆっくりまったりハート

ドッグアロママッサージ日和ですねキラキラ

今日はとことん なまけてやるぞ~~~なんて日も大切ハート

1日中一緒にいれるわんちゃんはきっと 台風バンザイジャックラッセルテリアですね


さてさて。。。大変遅くなりましたが・・・

先日のイベントアミーゴつかしん店さんでの模様をアップ致します~~~


つかしん店さんは先日の鳴尾店、箕面店と同じく 何度も開催させて頂いてるので

月に一度の私達にもすっかりお馴染みのお客様も増えてきました


当日も準備をしていると・・・


愛されキャラのまめた君&ママさんから

「あらっ先生、今日もやってたの~~?!」なんて声をかけて頂きましたきゃー


ポイント3倍Dayとあって沢山のわんちゃんが来店していましたが、

まめた君 気になりつつも 「ドッグマッサージ DE 歯磨きトレーニング 復習Ver」です音符


最近は以前に教室に参加頂いた方の「復習Ver」がひそかなブームですキラキラ


お勉強した事をお家で頑張ってやっているのだけど・・・ついつい自己流になりがち


教室の内容のドッグマッサージは決して難しくはないのですが、意外と奥が深く・・・


少しのポイントを直接アドバイスする事で正しい方法を思い出すことが出来ます


お家では最近嫌がっていたまめた君もご覧の通りあはは


ママさんも上手なやり方を思い出したようです


ドッグヒーリングケア-まめた君♪

みなさんも「復習Ver]遠慮なくリクエスト下さいね




そして本日初参加のビビちゃんハート

前半では中々落ち着かなかったのですが、最後はママさんもびっくり


初めてお口の中が気持ち良く触れました~~~~アゲアゲ
ドッグヒーリングケア


そして私おけいはんが心を込めて「プロが直接マッサージ」

プレスさん桜


色んな事情があって今のご家族の所にやってきたプレスさんを「癒してあげたいっ!!」とおねぇちゃんの

熱い思いで実現しました


嬉しそうなプレスさんと優しいおねぇちゃんでパチリッ拍手


ドッグヒーリングケア


そんなイベントも10月からテーマが変わります!!


10月は。。。


「行列の出来る ドッグセラピストの

お悩み相談&

ドッグアロママッサージ!」


開催スケジュールは


◆10月13日(土)  アミーゴ姫路飾磨店


◆10月27日(土)  アミーゴつかしん店


◆10月28日(日)  アミーゴ箕面店


◆11月3日(土)   アミーゴ鳴尾店


1日5組様限定となっていますのでお早めに!!

ご予約は直接開催店舗様にお電話ください






AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。