妻との日常を描く観察でぶよめ日記 も併せてよろしくお願いいたします。
NEWTwitter を初めてみました。フォローしてみてください゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-12-14

更新のお知らせ

テーマ:観察でぶよめ日記更新
観察でぶよめ日記を更新しました

通常の日記に戻ります。


続きはこちら↓

【分かち合うとは?】
http://debuyome.blog35.fc2.com/blog-entry-139.html



コメントもお待ちしております♪
http://debuyome.blog35.fc2.com/

Twitter
Facebook

のバナーが付いたのでRTなどいろいろ広めてくれると嬉しいです。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-12-11

今しかない

テーマ:Night view | 夜景

写真×言葉


地球は回る

時間は進む

立ち止まっているつもりでも


たった2分。
たった120秒


それだけで月は1つ分、横に動いてました。



思ったことはすぐにやろう。



地球の自転

理科の時間みたいですね(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-12-11

紅く染まる月

テーマ:Night view | 夜景
写真×言葉



写真×言葉



写真×言葉


紅く染まる月に時間を忘れシャッターを切る

肉眼では見ることの出来ない景色を見せてくれる


カメラを写真を好きになった理由の一つだと思う。



ただ・・・好きと上手は比例しない(泣)

イメージ通りに撮るにはまだまだです。


次の皆既月食は3年後!

それまでにもっと勉強しようと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。