脱☆デブライフ(163cm・78kgからスタート)

人生最高に太りました。なんと80kg!!!

ヤバイ!と思い、78kgからダイエットブログ開始!
現在55〜56kg台(2016年5月)。
リバウンドして、現在59〜60kg(2017年1月)。
目標は、53kgの美容体重を目指してます♡

2015年9月より、リセットダイエットに挑戦中!


テーマ:

朝の体重測定

image

今日の体重測定→61.4kg(前回より、-0.5kg下矢印

※ダイエット開始時(80kg)より、-18.6kg下矢印

※リセダイ第14弾開始時(61.8kg)より、-0.4kg下矢印

 

2日ぶりに体重測定。

ジョグ&ウォークの後のシャワー前に。

 

朝ごはんも食べたし、水分補給もした後だから

もうちょっと低いかも?パー

 

image

3月の目標まで、あと4.4kg!

 

やる気スイッチ、いまだオフ状態。

(ってか、スイッチが見つからない…滝汗

 

 

 

 

 

 

食事の記録

image

うちごはん(8:30〜)→バナナデニッシュ、ヨーグルト、豆乳コーヒー、ミックスナッツ、サプリ

 

朝からデニッシュ。

こんくらいならなんとか食べられるOK

 

 

 

image

ジョグ中→ミルミル

 

自販機で発見!

なんかなつかしくて衝動買いw

 

 

 

 

image

うちごはん(13:15〜)→ノンアルビール、もち麦ごはん、白菜漬け、フライのカツ煮風(イカフライ・白身魚フライ・玉ねぎ・卵)

 

昼ごはんはガッツリ大作戦!

前夜に半額でゲットしたフライを玉ねぎと一緒に出汁で煮て

最後は卵でとじる。

image

 

コレ、カンタンで美味しい(゚д゚)ウマー 

ごはんもモリモリ食べられたパー

 

 

 

 

image

うちごはん(17:30〜)→ハイボール、昼の残り、ミックスナッツ、カマンベールチーズ(2切れ)、シナモンロール、オールブラン

 

出かけてたので、急いでごはん。

18時までに夕飯は食べたいしウインク

その結果、なんかもうめちゃくちゃな内容に…もやもや

写真にはないけど、シナモンロールも食べた。

 

image

便秘対策にオールブラン。

いつも読んでるブロガーさんが試してたから、

ヨギーもマネしてみた。

そのままポリポリ食べてますウインク

 

 

 

 

バレエ運動ランニング

ウォーキング(7km)

サイクリング(往復15km)

ウィンドウショッピング

 

午前中はポケモンを探しにジョグ&ウォーク。

最近気づいたんだけど、ポケモンより、

ポケストップ目当てになってきてる。

モンスター出てきても、無視してポケストップへGO!www

 

午後からショッピングモールへ。

車は渋滞してるし、天気もよかったので自転車でサイクリング自転車自転車自転車

よく動けた1日でしたOK

 

 

 

 

 

生活パターン見直しダイエット・実験2年と279日目。

リセットダイエット第14弾・アフター期・11日目。

 

 

ダイエットのやる気スイッチは依然行方不明ですが、

少しだけがんばりたい!って気持ちは出てきたかも?

 

とりあえず食事量の配分を『朝>>>昼>>夜』に変更したい。

朝たっぷり、昼&夜は軽め。

できれば18時までに食事を終わらせたい。

 

朝&昼は食べなくても大丈夫なんだけど、夜はたっぷり食べたいヨギー。

これを逆にしますパー

(調べたら、リバースダイエットっていうらしいっす)

 

長年の習慣を変えるのは本当に大変チーン

でも少しずつ変えていきたい。

 

というわけで、朝からデニッシュやヨーグルトなど。

今はコレが限界。

旅行の時とかは食べられるんだから、食事内容なのかしら?

オットは『朝からラーメンとか麺類がいいんじゃない?』って。

あーたしかに!

麺を買ってきて、朝ラーやってみよーっと!

ゆで太郎の朝定食もいいなデレデレ

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

 

午後からオットとお出かけ。

家にいたら昼寝しちゃうしw

 

オットは欲しがってたスニーカーを無事にゲットOK

image

ヨギーも欲しかったけど、

先週コストコでランシュー買っちゃったしガマン。

 

でもね、その後好きなセレクトショップで

ツボなマキシスカートを発見!

image

黒のマキシスカート。

前後で丈が違くて、動くとかわいい。

ヨギーが履くともう少し長い(足首あたり?)

 

image

ディッキーズとグラミチとのトリプルコラボ!

 

コラボとか限定とかに弱いw

試着したらやっぱりかわいいデレデレ

というわけで、お買い上げ。

最近マキシスカートばっか買ってるな…アセアセ

 

いっぱい履くぞーーー!

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

 

3連休はあったかかったのに、今日は寒いんですってゲロー

こういう気温差にBBAは弱いのよ。

しかも雨…。

 

今朝も早起きできたパー

昼寝しないようにがんばろーーっと。

 

ヨガに行かなきゃって気持ちと行きたくない気持ちがせめぎ合い。

行かなきゃ会費がもったいないぞーーーー!ムキー

 

 

 

 

ダイエットやる気スイッチが見つからない間に

ランキングダウン下矢印下矢印下矢印

さみしいような、くやしいような…笑い泣き

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

デブ☆ヨギーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。