2006-06-13 08:45:59

138日~デブのプロもダイエット!

テーマ:ブログ
世の中、ワールドカップ日本敗戦で残念な空気ですが

ダイエッターには関係なく本日のトップニュースは

松村邦洋、脱デブタレ宣言 31キロ減に成功

今や、バラエティーやグルメ番組に欠かせない存在が[デブタレント]。その先駆けともいえる松村邦洋(38)が、この半年余りで30キロ超の減量に成功した。ピーク時に141キロあった体重が、今は110キロ台という松村。確かにほおが幾分スッキリしたようで、「人間の域を超えたデブが、人間のデブに戻っただけ」と妙な謙遜ぶりを見せた。

「基本はジムで水泳。5時間泳ぐこともありました。体力? デブって瞬発力ゼロだけど、耐久力はある。筋肉痛もないですね。常にガソリン満タンなんですよ」

 ウェイトトレーニングと食事制限、そして、極めつけが、女性誌「CanCam」を読みながら、夜中の公園を歩くという話題の「CanCam ダイエット」だ。

 「押切もえちゃんやエビちゃん(蛯原友里)が『松っちゃん、がんばって』と励ましてくれた。調子いいと、読者モデルまで『ねえ、私だよ、42ページ開いて』って」

 この妄想ダイエットで、体重が大幅減。これに気を良くして、「今後もダイエットに励む」と俄然、前向きだ。

デブちん日記のドラマ化主演候補が痩せてしまいましたね()

確かに最近、食番組で見かけないと思ったらダイエットを真剣に取り組んでいたのですね。真剣にダイエットをしている松村邦洋さんにエールを送りたいですし元気を貰いましょう・・・彼でも出来る()

でも、CanCamダイエットは明らかにネタでしょうね。



水中ウォーキング    0分

ダンベル体操      15分

半身浴           0分

通常歩行      5625歩

腹筋            0回



115.2キロ(変わらず) 


トータル22.8キロ減

プロポーズまであと・・・15.3キロ

風邪気味で二日連続の休養でした。

ダンベル体操だけは習慣で勝手に体が動いていました。

体調を崩した時だけ健康でダイエットを出来る幸せを感じます。

今、健康な貴方は幸せです。

頑張ってダイエットを楽しんでください。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

デブちんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

はじめまして。僕も100kgオーバーからのダイエット中です。職場でブログを拝見させていただいているとき「デブ武勇伝」を読んで吹き出してしまいましたw。

僕のダイエット法も松村と同じような感じなんです。ジムでひたすら妄想ダイエットしてますw。

9 ■ちょっと羨ましい!

へええーと思う前に「なんて羨ましいの!」と思ってしまいました。こんな気持ち、ホリエモンが釈放された時の姿を見て以来です(^^;

 横レスになりますが伊集院さんのダイエット中止の理由…せつないですね。まえに「でぶや」を見ていた時に誰かが「減せたら仕事が減るんだよ!」って言ってたんですが、その通りなんですね~。

 でも、そんなに痩せられたって話を聞くだけでも励みになりますよね。私も頑張ります!

8 ■>恋兎レッド様

確かに一番ダイエットが似合わない人ですよね。
ただ、もともとはそんなにデブでなかったから骨格的には痩せやすいかもしれませんね。

松ちゃんに負けずに頑張ります。

7 ■>ぶ~太様

そうなんですよね~
30キロ痩せたようには見えないです。
100キロも140キロも痩せてる人から見ればあまり変わらないのかも知れませんね。

残念ながら妄想就職活動では成果は期待できません。実行あるのみです(笑)頑張っていきましょう。

6 ■>インカとナスカの空様

>伊集院もそうでしたが、なぜか、110キロとかそのあたりで止まることが多いのが不思議です!

因みに伊集院さんは仕事が激減してダイエットを中止したそうです。

私も110キロ台で止まってますので、頑張っていきます。

5 ■slimz.jpよりお知らせ

はじめまして
本日よりslimz.jpが
「ダイエットブログランキング」サービスを開始いたしました。
よろしければご参加ください。

http://slimz.jp/dbr.php?page=entry

4 ■へぇぇぇぇぇ!

松村が!!そんなに!!痩せるんだぁ。
なんか変に感動した。だって、あの人、デブキャラの中でもちょっと危険だな、と思わせるほど、体型とかも他の人の中でも異質になってるなって思ってたので。
でもこの人痩せる気ないんだろうなぁと思ってたけど、ダイエットする気があったなんてちょっと安心した。なぜかw
今度じっくり見てみよう!

3 ■同士発見!ですね。

松っちゃん好きですね。ただ、ネタがコージー冨田とカブリ気味なんでどうしても もう一つに見えてしまう。コージーのモノマネは、もはや芸術?和田画伯より、明らかに優れた表現者だと思いますね。

30kgの痩せたようには見えませんね。俺が、気付いてないだけなんだけど。
そんな私も実践中ですよ。妄想就職活動^^;

ドラマ化の際は、内山君でキマリでしょ^^
なんと言っても柔道経験者だから。ちょっと背が低いかな・・・。
デブタレが痩せると言うのは死活問題だから、体格の良い人に特殊メイクっていうパターンが順当でしょうか。

2 ■痩せたんですね

あの松村がそんなに痩せたんですか!?
そして、よく思うことなんですが、伊集院もそうでしたが、なぜか、110キロとかそのあたりで止まることが多いのが不思議です!
逆にいうと、それ以上に太るには相当なカロリー摂取が必要なのかな?と思ってますw
夜の公園で妄想w危ない^^面白いです!

1 ■無題

コメント失礼します♪(>ω・人*) なんとなく気になったので・・・また来ますね・・!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。