でぶちゃん②のブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

1月19日(木) 大江戸温泉ながやま 昼の部 澤村慎太郎劇団 澤村慎太郎

 

今日は雪も一服の様だし観劇に出かけたわぃね くるま

そやけど今回は住処のハワイの方が雪が降ったようじゃ Saaサンタかーたーくんゆきだるま夜

途中から雪がないのにびっくりしたばぃ ニカッ

 

久し振りに「はくさん街道市場」に寄ってみたと にこにこ

まつとう車遊館 も以前のままになっているわぃ 顔

 

そして久し振りにエイワン千代へ niko

笑顔のママが出迎えてくれたと 爆笑

 

時間がないので何でもいいからと注文したと 笑顔

直ぐに出してくれたのがこれじゃ 指

それに鰤かまの焼いたやつも うお座

刺身・焼き物・味噌汁と今が旬の鰤づくし うまい

 

店内は相変わらず写真がいっぱいや fish eye

今回は名刺も増えていたかも イヨッ

 

やはり花も綺麗じゃ ピンク薔薇

 

正月に新聞に載ったママの記事が デカメちゃんノーマル

確かに手作りの味はいいわいね ぶた

皆さんも徳光PAに隣接やし寄ってみられ ニヤリ

 

そして大江戸温泉ながやまへ くるま

中庭の梅の蕾がふくらんで つながる花1

 

ここも夜になると綺麗に光るのかな キョロキョロ

 

慎太郎座長はん 出迎えてくれとるがけ niko

 

今日のお芸題ですじょ チョキ

 

それでは観んかね デカメちゃんノーマル

 

 

第一部 お芝居

風船 慎太郎座長主演・・・・ウソつき源太

   何回か観る芝居なれど笑えたばい 笑い 

 

風船 口上挨拶等

 

CMタイム にこにこ

ここも販売は送り出しや 顔 

 

 

第二部 舞踊ショー

風船 澤村雄馬&澤村翔也&美月 凛さん

 

 

 

 

 

次に続くわいね にこ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。