2004-12-30 ネムイ(=゚ω゚)ニャ

テーマ:
今日で今年の更新はおわり(・∀・)ニャ

来年もヨロシク(o'∀≦o)b ネ

よい年をおむかえください○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛
AD

(^・ェ・)ジー…

テーマ:
昼は、お天気がよかったから、ちぃすけ
ちょっとだけベランダに出てみたヽ( ´∀`)ノ
(もう少しカワイイ顔してくれたらいいんだけど(ノ_-;)ハア…本当は、
すっごくカワイイ顔なのに・・・)


それにしても今日はすごく寒いよぉ
AD

( ̄_J ̄)ん?

テーマ:
袋を片付けようとしたらちぃが側に来たので
ぽいっ(゜Д゜=)ノ⌒゜と袋を置いてみたら
やっぱり、入った(。-∀-)ニヒ♪    「ちぃちゃ~ん」
と呼んだら 「 ( ̄_J ̄)ん? なによ 」 って顔された(;´д`)
カメラ嫌いのちぃすけでした。

〔なかなか、カメラを見てくれないんですヾ(ё_ё;A 〕

Merry Christmas

ちぃ助

テーマ:
ちぃ助デ━d(。・∀・。)━ス!!!
これから 時々ちぃの写真を公開していきま~す
よろしく(o'∀≦o)b ネ