自宅ショップ in SASEBO

松村知子制作のオリジナルデザイン
【moko-doll】を始めとした
ハンドメイド作品をご紹介しています。


テーマ:

制作中のドール
小物も出来上がって、ほぼ完成形へ!
最初のイメージでは、涼やかな夏の女の子だったはずなんですけどね~。
カーデや帽子を編んで着せ付けていったら、すっかり季節が変ってしまいました。

身長約19cm
赤い革靴を履かせました。
フィードサックのお洋服に、コットン糸の引き揃えで編んだカーデと帽子。
顔ウサのブローチ☆
お持たせのカゴは革で編みました。
ウサちゃんとお花を一輪入れて。

ドールの全体画像は、後ほどUPしますね。

※次回ネットショップにて販売します^_^

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

mokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。