▼あなたの検定結果はこちら
 
 
 
 
 
お!!中学も高校も数学は毎回赤点だったのに!?
得意科目な訳が無い・・むしろ数学の点数が他の教科の足を引っ張ってたよーヽ(;▽;)ノ
数学が人並みに出来てれば、もう少し頭のイイ高校に行けたもんチーンチーン
塾の先生にも担任にも、この点数で受験は危険過ぎると言われ、
志望校ランクを一つ落とした苦い思い出あるもん笑い泣き笑い泣き
でもでも、この検定はちょっとやってみたかったから満足ニヒヒニヒヒ
だがしかし、最後の問題がわからなかった・・・
一体お母さんの年齢何歳なのー!?!?!?
数学嫌いだよー(T▽T)
ひたすら覚えさえすれば満点取れる歴史・世界史・地理・公民・倫理←社会科系が大好きでしたデレデレデレデレ