腕に刀?

テーマ:
左前腕のど真ん中、腕と垂直に刀でも刺さっているみたいな痛み・・・の夢。
「痛い、痛い、痛い、痛いよ~。はすなさん、早く見て~」(夢)
「見えないけど、絶対に白く光る刀が刺さってるから・・・見て~(涙)。」(夢)

竹尺くらいの太さと厚みのものが刺さってる?と思うような激痛で目が覚めた。

目が覚めても痛みは続く。
腕に異変はないが、竹尺のようなものが刺さってる感覚は夢のまま残る。
痺れる痛みじゃない。骨折した時のような痛みがリアルに続く。
平たいものが刺さり、前腕の骨が固定され、左の手掌をチョップの形にしたまま動かせない。
腕を内旋や外旋することが出来ない。

痛いよ~えーん

この現状を誰が理解してくれようか?
ふっと頭をよぎると、少し悲しくなる。

なんでこんなことになったんだろう?

昨夜、人をリーディングしたまま眠ってしまったことを思いだす。

「手を出すな!」ってことかな。
その人のことか? 
それとも、リーディングで人を視ることか? 
どちらもやめておけば無難かも・・・

痛みはスッと消えた。
怖ッガーン

今までで、一番「からだの声」が顕著に現れ、実感した瞬間だったかも・・・

リーディングが不出来な私。体に痛みも感じにくい私。
どこか、心の中で半信半疑な私がいて、舐めていたんだと思う。
見えるかなぁ位の軽い気持ちで、私利私欲な内容を視たんだと反省した。
激痛でからだの声を痛感し、神様と繋がっていたんだと実感する。

私のリーディングが不出来な原因は、繋がっているか否かの問題ではなかった。
ビジョンを言語化するまでの過程に問題がある。
これは性格的なもの。
分かちゃいるが、なかなか直せないんだよねこれが・・・あせる







AD

私の必須アイテム

テーマ:

何故かここ数ヵ月の間に早急に準備したものがある。

昨夜の出来事で私にとってすごく意味をなしていることがわかった。
 
3月、ラッキーマークとカラーで指輪を作成。<私のラッキーリング>
 
ラッキーマークとカラーに関するものは、色んな意味で余裕が出てからと思っていたが、何故かすごく「今」作りたくなって、はすなさんに見ていただいた。
 
マークは、傘に近い。
カラーは、青(ブルーと紺の間の紺青色、瑠璃色)と茶(銅に近い金の様なキツネ色)。
 
ゴールドをキツネ色に見立て、ダイヤと共に傘型に成形。
青は以前から欲しかったサファイア宝石ブルー運良く風蓮の宝石箱に秘蔵されており、そちらを譲っていただくことにした。身を守る石としては最強と言われるサファイア、しかも非加熱キラキラのものを傘型の中心にプラスした。
ははすなさんプロデュースの元、山梨のおじさんによって忠実に再現された。
もうこうなったら、ラッキーマークどころか、最強の私のお守りでしょう❤
 
神様の導く方へ、子供を守りながら進むためかもしれません。
 
 
7月、ヘキサゴンのブレス3本購入。
ゴールド入りを1本、レーザー蝶彫り入りを2本購入。
 

ヘキサのブレスは、既に2本持っているが、今一つ足らない感があった。

その理由は、マイナスエネルギーを受けやすい職域だが、手元に装飾は出来ないので、ブレスの使用時間は極端に短かったからだと思う。

また、古いヘキサをよく見ると欠けていたり、ヒビがあり、十分に効果が発揮されなくなっていたのかもしれない。

 

私は仕事で毎日50人前後の人と対話し、直接相手の身体に触れることが多い。
『からだの声』的には、成の果てになった方の嘆きを聞く場面も多く、エネルギーを吸いとられてる感がハンパない。
それに加え、職場の人や私生活で攻撃的なエネルギーを受けると、
もう魂抜かれたんじゃないかオバケと思うくらいヘロヘロになる。
 

そこで、ブレスを上腕につけようと思った。

それにはコマ数が足りないので、コマ数を増やすために1本余分に購入。

だから、両腕にレーザーの蝶がいて、左だけ金の蝶もいるキラキラ

仕事の時もテンションアップ
 
装着後、1週間で効果が現れる。
装着時間が長くなったためか、水晶のコマ数を増やしたためか、18金を介して馴染みが早いのか、浄化率が高いと思う。
リーディングだけでなく、日々の出来事の見え方も安定してきた。
少し前に乱れた軌道の修正が順調に進んでおり、新しい出来事にも比較的冷静に対処できている。
元気をチャージしてくれる人との接触回数も増え、なにも言わずとも応援もしてもらえている。
そう、軌道に乗ればこうなることを思い出した。
空気も吹く風もがらりと変わった。
ただ、金運だけは今だ実感していないが、使うばかりで、未だ産み出していないので仕方がないだろう。
 
昨夜の一件から、丸玉だけでは追い付かない状況下にいる自分を実感。
丸玉に加え、上記2種は自分を守護、前進するための必須アイテムだとわかった。
 
以前から師匠は懸命に訴えていたのにね。今ごろ実感しましたウシシ
 
AD

金縛り

テーマ:

即寝、朝まで爆睡の私。
昨夜は、上司のお誕生会にお呼ばれし、寝たのは午前1時半過ぎだと思う。
もちろん、髪の毛も乾かさずに即寝。

でも、午前3時半頃に何故か目が覚めた。
そしたら、隣の部屋で寝ている旦那が「むうぉ〰」と唸ってる?
何だ? 次の瞬間「うぉーーーー」って叫ぶ声が段々に大きくなる。(((゜д゜;)))
遠くの方から叫びながら近づいてくる感じΣ(=°ω°=;ノ)ノ
いくら旦那でも、叫び声なんて聞きなれないから、すごく怖い。 

そして、ピタッと声は止み、夜の静寂に戻る(゜Д゜;≡;゜д゜)

 

生きてる? 金縛り? 怖い!ゲッソリ

 

怒られるから訪室はしないが、咳が聞こえるので生きている。

また、金縛りだったのだろう。

 

私は、金縛りになったことがないが、嫌~な感じがする。

入浴後に装着し忘れていた水晶ブレスを装着、

ラッキーマーク指輪(八方角傘型)を左、エメは右。

丸玉を握りしめ、私は大丈夫!

で、また即寝。

              

では、リーディング的に『金縛り』とはどういうものであるのか?

言葉のまま、魔物に支配された状態の様だ。(師匠のblogより)

あらら~滝汗 

 

なんか、わかった気がする・・・

AD

右足の第3趾が第4趾に寄って、何度も何度もつってしまう。

昨年は、第1趾と第2趾が痛かった。

その時に、「ある人を無視している。」と報せを受けている。

 

たった今、そのある人に呼ばれている。

行かなきゃいけないのに、行かないでいる。

きっと、他の人を呼んでいるんだ。私を呼んでいるんじゃない・・・と思いたい。

実際は、行きたくないから、理由をつけ、重い腰が上がらないだけ・・・ぼけー

 

感情が先行し出来ない私がいるから、

「報せてるのに、守ってないぞ(`×´)!」

って、言われてる。

今年は、第3趾、昨年よりリミットに近づいているアセアセ

こうやって、身体は徐々に蝕まれていくんだ。

 

こうやって身体はサインを出している。

上手くキャッチし、行動修正すれば、大事に至らずに済む。

さあ、せっかく気づいたのだから、行動しよう!

 

からだの声』参照。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても落ち着いてて、カイさんらしい雰囲気で講演されてましたよ~。
カイさん、こういうお仕事されていたんだっけ!? すごいわぁ~って思いましたデレデレ

周知された石の効用だけでなく、石と同調すると自分も石も良くも悪くも変化したお話がありました。
私、影響を受け易いから、やっぱりリーディングした石でないと怖いなって思いましたね。
それに、カイさん、そんな前から石にハマってたんだ~って意外な一面も発見ニヒヒ


「風連の宝石箱」でアップされていないレアな石、画像ではわからないレインボーだらけの石なども沢山見ることができました酔っ払い
実際に不思議な石を見たり、触ったりの体験もできました。
私にも石の中にリアルな動物がいるのも見えました。

パワーストーンやリーディングのことがわからなくても楽しめる内容だと思います。
楽しかった~ドキドキ次回の講演も楽しみにしています。

これ、買ったの私です!

テーマ:
「あのときこうしていれば...が無くなる 水晶多面カットペンダントトップ」

 

「思い立ったが吉日」で即行動派の私。

欠点は、計画性に欠けたり・・・

 

そんな私にブレーキを掛けてくれるかな!?

 

真水みたいで、今にもこぼれそう・・・この透明度、写真でわかるかなぁ・・・

スワ○フスキー社のオブジェみたい。

 

この値段で入手でき、超ラッキー:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

っと書きながら、一桁違ったのではないか?と心配になり値段を再確認した私。