『ぶりぶりしんぶん』へようこそ
主婦の絵日記覘いてみてね。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-06-02 17:58:34

コンサート

テーマ:ブログ

赤ポチができました。




なんとなく痒いです。








ぶりぶりしんぶん









UFO



今日は

歌うウーを描きました。










ぶりぶりしんぶん
この掛声が聞こえたら

急いで客席につかなければいけない。











ぶりぶりしんぶん
客席に

レジャーシートが敷かれている。

(ウーは野外コンサートしか行ったことがない)






そして

華々しいオープニング。







ぶりぶりしんぶん
もちろん誕生日じゃない。





この調子で3、4曲披露してくれます。




最近コンサートでよく歌われる歌

「きみのこえ」

「どおしておなかがへるのかな」

「たーまごーたーまごー(トータス松本)」

「おかあさんといっしょのエンディングの歌(はあっしゃーオーラーイ!」








MCもあるよ。






ぶりぶりしんぶん





ステージから降りてきたウーに

名前を聞かれたりします。


(ファミリーコンサートでよくあるよね。)





ぶりぶりしんぶん
マイク痛い。








答えるのはちょっと照れる。








ぶりぶりしんぶん
このちっちゃいお姉さんけっこうドライだ。





即 つぎの歌いっちゃうし。


ぶりぶりしんぶん

♪おおきなこーえでー、アルコちゃーん♪でしょうが!









サービス精神旺盛なウーだが、



彼女の才能は

誰も見ていない時に花開く









別室の掃除を終えリビングに戻ると










ぶりぶりしんぶん
歌ってる。


カウカウの

「知りませ~ん?」に似てる。踊りも。




いい調子で歌っているので

こっそり聞いてみよう。








ぶりぶりしんぶん










ぶりぶりしんぶん




ぶりぶりしんぶん



そう。


ウーは野菜が苦手なので(春菊のゴマ和えだけはスキ)

私はよくおかずに玉ねぎを隠し入れている。


それを歌にしたんだね。








ぶりぶりしんぶん
感情こもってるぅ。








歌うウーの写真を貼らせてください。








ぶりぶりしんぶん








もひとつ。











ぶりぶりしんぶん
熱唱。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-05-31 14:35:12

お仕事の電話

テーマ:ブログ


休日の風景。




うちの旦那は

食品会社の営業マンなので

休日でも関係なくケータイが鳴る。





ぶりぶりしんぶん
あ、おでんま!(お電話)








ぶりぶりしんぶん
旦那がケータイをとると







ウーも自分のケータイを手にして
ぶりぶりしんぶん







誰もいない別室へと移動する旦那に









ぶりぶりしんぶん
当然のようについて行く。







その横顔は







ぶりぶりしんぶん
誇らしげだ。













ぶりぶりしんぶん
仕事してる気になってる。

声でかいし!


連れてったほうがいいんだろーなー・・・。





と思いつつ






ぶりぶりしんぶん
堂に入った話っぷりに関心しちゃう。


邪魔したら泣き喚くよこれは。








数分後

電話を終え






二人で部屋から出てきて


この一言










ぶりぶりしんぶん
お疲れした!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-05-30 18:56:03

帰省番外編

テーマ:ブログ



今回島根へ帰省する際、

会いたい人がいました。


ブログ友達岬ちゃん 。 

    

    岬ちゃんの

    カワイイブログはこちら→岬通信





首都圏から山陰(旦那様のご実家)に引っ越した岬ちゃん。

次は山陰で会おうねって話をしていた。




島根についてまずメール。

「明日か明後日ひま?」 ←超唐突



快くご実家に招いてくれた。



旦那の実家から車で30分。近い!






優しそうなお母様に迎えてもらい

日本家屋の大きなおうちにお邪魔させてもらった。











久し振りの再開なのに












ぶりぶりしんぶん
寝ててごめん。






ジュン君寝ないで待っててくれたっつーのに

ウーだけ爆睡。





















たっぷり寝さしてもらったのに


ぶりぶりしんぶん
無愛想でごめん。








それにしても

大変広いご実家で








お庭に池が!


ぶりぶりしんぶん

しかも立派過ぎる鯉!








畑では


ぶりぶりしんぶん

イチゴ狩りをさせてもらい、








採ったイチゴを柴田にやる。


ぶりぶりしんぶん


そんなスペシャルな体験までさせてもらいました。






岬ちゃん、前回メールやりとりした時は

慣れない土地に戸惑っていた様子だったから

どうしているだろうって思ってたんだけど






山陰の生活にすっかり慣れて

のびのび暮すジュン&岬は


ぶりぶりしんぶん
輝いて見えたキラキラ



よっ!嫁の鏡!









お邪魔しました。

近いことがわかったので

帰省のたびに行っちゃうかも~。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。