☆ デザイン紹介 5☆ | 大阪市 新大阪・西中島のネイルサロンレボルデ

大阪市 新大阪・西中島のネイルサロンレボルデ

大阪市西中島にあるJNA認定サロン。JNA認定講師6名のネイリスト歴4~19年の確かな技術のスタッフが在籍。心を込めて丁寧に施術をさせていただいております。全スタッフがネイルサロン衛生管理士資格を取得。

こんにちは

伊藤ですにへ

普段ほとんどサロンのブログに登場しないので
レアキャラとなりつつありますが

ひっそりとサロンにも出没しておりますはーと


今日はそんな私の作品紹介きらんをさせて頂こうと思いますので
お付き合い頂けると嬉しいですaya


本日ご紹介させて頂くのは

①今までの自分の作品で1番好きなもの



パキッとした白ではなく
少し淡ーい白を使って
ぼやーっとしたチェックがお気に入りポイントですaya


②1番頑張った作品

ハートのヒョウ柄ネイルですはーと

普段はあまりしない可愛い系のネイルが作りたくて辿り着いたのが

「ピンクキラキラ」 と 「ハートハート」 と 「ヒョウ柄あしあと

でした


③レボルデスタッフが選ぶ私(伊藤)らしい作品



スタッフからは

『モノトーンだけどクリアベースにして爽やかな感じが私(伊藤)っぽいグー

とのコメントを頂きましたはーと

なんだか嬉しいですきらん
ありがとうございます(・・*)+

普段、騒がしいし整理整頓もできずロッカーも散らかっている私に
「爽やか」というイメージを持ってくれていた事にビックリしたので

これから「爽やか」に生きてみようと思いました音符


こんな感じで3作品紹介させて頂きましたが

最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございましたaya