テーマ:


済州島をでて
やっとこさ明洞に到着っ
あふたーばーなー飛行機



明洞の街はいつきても
本当にすっごい人っ!!
しかも、今では、観光客は
ほぼほぼ中国人チャイナアル
これは、日本と同じですね
中国中国






まずは、ずっとずっと食べたかった
参鶏湯を探しますっ
삼계탕







腹が減っては、戦はできぬ!!
それにしても、チヂミ頼んだら、めっちゃ大きいえ゛!ビックリマーク2
さすが、本場韓国韓国
サービスが違うっ
かお上げ上げ



あんまり人が入ってないわりに、
めちゃおいしかったーっ好


さてと、街に繰り出すぞっ
(*'∀`*)vおんぷ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みーしゃ@LAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。