テーマ:

LA帰ってきたら
絶対に行きたかったところが…


レドンドビーチにある
タロットカードの、占い


アンジェラルナ先生


もうね、本当によく当たるんですよ、これが
(前回の記事はこちら)


今回もドキドキしながら行ってきました
この、待ってる間のドキドキ
たまりません

{C63A58BC-CC94-4E0A-976B-41155C3A2A61:01}


私のお友達もたくさん先生のお世話になってるんだけど
みんな当たりすぎて怖いと言うほど!!


先生はまず最初に
名前を聞いてくれます
そのあと、これから近未来に起こる事を
何個かザーッと言ってくれて
その中から気になった事を選んで聞いていきます


それがもう
今回言われたことが、
まさにこれからやろうかどうか迷ってた事だったり考えてた事すぎて
思考回路読まれたんじゃないかと怖くなるくらい


恋愛に関しては
全然ダメでしてが
仕事やアメリカ滞在については
いい事いっぱいだったので
良かった良かった


そして最後に先生と


{2D76E3FC-650A-4FF4-9EB3-7D7F4C006E88:01}


明るくて面白くてかわいい先生
ありがとうございました
また、何か迷ったら相談しにきます



ドルお値段はドル

カネゴン・まばたきウォークイン

30分 $60
45分 $80
60分 $100

カネゴン・まばたき電話

30分 $65
45分 $85
60分 $10

電話で予約できます携帯電話
もし、つながらなくても
留守電をいれればOK
あとで先生がかけなおしてきてくれます電話


アンジェラルナ先生
1926 South Pacific Coast Highway, Suit217
Redondo Beach, CA 90277
infoangelinaluna@gmail.com
http://angelinaluna.com/Angela/Welcome.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みーしゃ@LAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。