ボッサムのお店@コリアタウンのKOBAWOO | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。


今日はコリアタウンで
晩御飯ご飯


ボッサムが有名で
おいしいと評判の

KOBAWOO

へ行ってきましたごはん


お店は長蛇の列で
30分ちょい待ちました時計


中へ入ると
THE KOREA韓国
って感じ韓


MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス


MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス



MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス


メニュー撮りわすれちゃいましたくま

まずはつきだしからはーと



MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス


そしてこれが
お目当てのボッサムブタ


MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス


白菜に豚肉、キムチなどを乗せて
包んで食べちゃうモノクロブー2

そして、キムチチゲキムチ


MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス


テジプルコギブタくん


MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス



ボッサムは
私の思い描いてたのとは
ちょっと違ってた涙
お店によって違うのかな???ふぬ

でもでも、
チゲとプルコギ
おいしかったLOVE


それに、3つしか頼んでないのに
3人でもお腹い~~っぱいの
すっごいボリュームでしたえ
お店の雰囲気もすごく良かったしクルミ:にゃもん



KOBAWOO HOUSE
698 S Vermont Ave
Ste 109

Los Angeles, CA 90005
(213) 389-7300