ブルマス&フレブル 凸凹ブルズのブブブヒLife

ブルマスティフ&フレンチブルドッグ+ 昭和夫婦の 食いしん坊記録 

みなさま~~~♪心優しい、ブルマスティフドキドキJOYとちょっぴり、やんちゃ姫なフレンチブルラブラブチーズをどうぞ、よろしくお願いいたしますニコニコ


ベルひろばに参加していますドキドキよかったらグッド!ポチッグッド!お願いします[みんな:18][みんな:19]
フレンチブルドッグひろば

テーマ:
ハンドメイドのかばん屋さんをはじめました

{CD47F4D5-458B-4849-A180-E92DD5FD6208}
こんなのや、
{35B47E63-6EDF-4C9E-AEE5-5CC9CB827AC4}
こんなのや、
{0A18F199-1953-419F-8662-9CD051DF145B}

こんなのとか、
{8EB9BF46-A27B-4359-92DE-B5811F37B4C9}

こんなのを作ってネットショップをオープンしました爆笑

ぜひ、遊びにきてくださいぶちゅーぶちゅーぶちゅー


Instagramからのご連絡も大歓迎ですおねがい

joy_and_cheese  フォローしてもらえたら嬉しいですラブラブラブ

よろしくお願いいたしますウインク



三連打プリーズこれ↓
フレンチブルドッグひろば 

ブルマスティフのジョイこれ↓


にほんブログ村 犬ブログ ブルマスティフへ 

にほんブログ村 

フレンチブルドッグのチーズこれ↓


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
雨ですね〜

雨が続くとジョイ臭の破壊力が凄いことになります。
毎週末シャンプーをするのにぼけー
我が家は臭い

そんな臭いジョイの生活の一コマをご紹介。

水を飲むジョイ



きゅうりをお上品に食べるジョイ




最後はジョイの可愛いあーーーん




毎日、こんな感じで食っちゃ寝のジョイでありますラブ



三連打プリーズこれ↓
フレンチブルドッグひろば 

ブルマスティフのジョイこれ↓


にほんブログ村 犬ブログ ブルマスティフへ 

にほんブログ村 

フレンチブルドッグのチーズこれ↓


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりのブログアップに温かいお言葉を下さった皆様〜ありがとうございますおねがい
ブログ、書きまーすぶちゅー

雨降りが続くとジョイがうろ。うろ。うろ。
するんです。

雨が止んではお散歩に連れ出すので、イラッとすることも無いのでは?と思うんですがニヤニヤ
 
娘っ子と遊んでいるとすぐに近くにやってきてはイタズラ未遂をするのでニヤリ

こーなりましたラブ
{C7D5AAAD-7707-4E97-BC6F-358CAE8403D3}

ジョイ笑い泣き完全にその気だよね〜ラブ

{2CABA236-F647-4774-9598-3591DEC59058}

{CF995385-BDC0-4D77-BEA1-C2FCC3433F1A}

{07462F1F-02B8-49BF-BB09-A8B91AB6234E}

今年のハロウィンコスプレは、バニーちゃんで決まりよねお願い

こんなかーちゃんのイタズラ返しに可愛いく応えてくれたので合格合格合格

プレゼントひらめき電球

献上したのがダンボール箱ニヤニヤ




楽しいらろぅ爆笑

チーズに同じダンボール箱を与えるとおねがい
{833DB938-CAAD-4162-A473-2546AA5001C0}

こーなりまーすラブ
新しいベッドよねお願いラブお願いラブ
もぉラブかーちゃんのハートは大ヤケドだよちゅー


三連打プリーズこれ↓
フレンチブルドッグひろば 

ブルマスティフのジョイこれ↓


にほんブログ村 犬ブログ ブルマスティフへ 

にほんブログ村 

フレンチブルドッグのチーズこれ↓


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。