Kiss!Kiss!Kiss!

ファーストキッスもりやのブログ。


テーマ:
{648E02A4-BBD2-48E8-9C4F-C743BEF55AD5:01}



写真のこいつは黒田です。



女性には花を愛でる様に優しく接し、相方には修羅の如く当たりがキツイでお馴染みの黒田です。



私はもりやです。



今日はなげやりランチ黒田のクッキングチャンネルの撮影をしております。



今回はなんの料理なのかは是非YouTubeなどでご確認ください。



とっても美味しそうな料理です。



私みたいな上野公園の鳩の方がいい飯を食べてるような貧乏人にはもったいない料理です。



ちなみにこの黒田くん



{29B4FFBB-877C-4D57-BFF9-3BBE982017C6:01}



先日誕生日を迎えたばかりです。



3○8歳になったらしいです。



もうおじいちゃんです。



もし皆様が近々で黒田くんに会うことがあったら



誕生日おめでとう



と言ってあげたら調子にのるので無視してください。



絶対に無視してください。



黒田くんはちょっとイライラしてる方が面白いので絶対に甘やかさないでください。



今も料理を作りながらスタッフさんと揉めに揉めております。



おとなしく料理を作ってるときは様になってるんですけどね。



{B0666BC3-DE69-4867-AE26-A2CF2DB96E69:01}



ちなみに私は料理に使った赤ワインをピッツァと共に嗜んでおります。



{A10D4C2C-F2C1-4E28-BF7D-6D4C5FDFA093:01}



極楽です。



おしまい



それでは最後に恒例の



『もりやの秘技~!』



『辵家流奥義趨滑襲』



ばいばいきーん
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。