follow me on Twitter

    1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
    2016-02-14 21:40:52

    このブログを再開したくなる

    テーマ:鬱ログ
    最近、再び鬱っぽくなりそうで怖い。

    行先見えない不安。

    孤独。

    これからの人生、つらそうな事しかなく、


    そもそも何で生きているかわからない。

    そして何もやり遂げたいことなど無く、

    ただただ、安楽死出来ればしたいのではなかろうか。

    そんな思いが過ぎらぬように、現実逃避をする活動に勤しむしか無い。

    酒が欲しい。

    死にたくないけど、生きる意味が見いだせない。

    朽ち果てる肉体から楽に開放できる手段があるのなら、その方法を早く手に入れたい。

    脳毒状態が酷くなり、勢いで死んでしまうことの無いように、大人しく過ごすしかない。



    AD
    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
    2014-10-15 22:36:48

    アメブロがうんこになった件について

    テーマ:死にたい
    妻が家を出て行ってしまった。

    そんな事もあり、このクソブログの更新頻度が再びあがるようだ。

    死にたい。

    というか、生きる意味がよくわからなくなってきたので、正直、安楽死とか真面目に考えたい。

    やりたいことはなんとなくあるけどとてもとてもおっくうで、むしろ死んでしまったほうが良いのだろうかと考えてしまう。

    死ぬと決めたら何かやりたい事でもできるだろうかとか考えたい。

    どおでもよいが、十年近く使っているアメブロだか、しばらく使ってないうちに、うんこみたいにびっくりするほど使いづらくなった。

    広告が汚物、糞尿のように大量に撒き散られている上、スマホから更新する時にアプリ入れろとか、もうどんだけうんこなのかと。

    ガラケー用サイトが実装されたての頃が一番ましだったなあと。

    移転しようかしら。

    AD
    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
    2014-10-10 23:52:36

    ブログはうんこと同じ

    テーマ:デスマーチ
    ブログにどうしても書きたいことがあって、殴るように思いを書き綴る行動は、やむなくうんこを排泄する行動と同じだとおもう。

    このブログはそんなうんこの塊である。

    今も何だかうんこしたくなって、ブリブリと、うんこをするように糞のような記事を書いている。

    そんないろんな人がブリブリ排泄したうんこのようなブログにまみれて、喜んで食べるスカトロ野郎も世の中多い。

    コンビニ弁当やレトルト食品のような、画一化されたマスコミの記事よりも、うんこのようなブログの方がよっぽど自然でオーガニックな食品だと、喜んで食べる人もいるのだろう。

    ああ、うんこしたい。
    AD
    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
    2014-07-08 15:57:08

    SEが嫌い

    テーマ:デスマーチ
    SEという言葉が嫌いだ。

    PG という言葉はもっと嫌いだ。

    そう呼称されたり、自称する人はコンピューターのシステムを作る会社員というだけではないのか?

    他の業界の会社員と何が違うのか?

    同じではないのか?

    IT 業界とか言って大ざっぱにひとくくりにする上に、それらにたずさわる人間で、自分の仕事や業界を、色々な言葉で置きかえて呼んで、他の業界とは違うような勘違いをする奴は本当に嫌いだ。

    技術者(笑)って感じだ。
    いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
    2014-06-29 15:45:29

    生命力があるわけない

    テーマ:鬱ログ
    最近、生きている理由がだいぶ無くなるような悲しい事実が判明した。

    昔から本能が足りない、生命カがないと自分の事を思っていたけど、そもそも、生まれつきその必要のある体でなかったんだなあという事が判って、ある意味すっきりした。

    いつ死んでもいいような体で、今後、どう生きていけばいいのやら。

    というかもう、老後の人生になった気がして、安楽死とか考えておいたほうがいいのだろうかとなんとなくボンヤリ考えたりして、何も気力がありません。

    どうしたらいいですね。

    何かやりたい事、あっただろうか。

    死にたい。

    いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
    1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

    AD

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。