DeathlyLine 爆走日誌

レーシングチームDeathlyLineメンバーによる
走行、整備記録です。
サーキット走行、峠、埠頭を走ってます!

他愛もない日々を更新していきます!!


テーマ:

ついに来ました!
Deathly Line No.66
NISSAN SILVIA S14!!\(^o^)/

長かった…(; ̄ェ ̄)

軽自動車生活。

DL集会では街乗りで千切られる始末。
山登ればクラッチから煙。
甘いタイヤグリップと甘いブレーキの恐怖。



しかぁぁぁし!!

そんな生活も終わるぞぉい(o^^o)
普段は軽自動車生活だが!
ここぞ!て時にはシルビア発動!!

本日!
問題なく名義変更が終了( ´ ▽ ` )ノ

さぁさぁ!
これからやけど大事にしやな(; ̄ェ ̄)


NEW6号機をよろしくお願いします!


photo:01


photo:02




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いやぁ頑張りましたよ音譜


これでユーロ走ればトップまちがいなしやなラブラブ








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりにエボを点検(^ν^)
なぜなら最近加速する時に失火~
ってことで点火系の点検開始!!

カバー取って、イグニッションコイルも取りサクサク作業を進めていく
と、、、、、

ん!?ん?!

今までの失火原因がこれか!といわんばかりの、4番シリンダーのスパークプラグホールに溜まりまくったオイル❤w もちろんコイル側にもべっとりやつがついてたわ!!


これで失火が直ってくれればハッピーやけどな^o^


photo:01


プラグの周りでピカピカしてるのがオイル❤ プラグ様オイル風呂きもちぃ?

photo:02


3番シリンダー これが正常!


さぁみんな早く走りに行こう😜





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近全く更新してなかったな~(>o<)
11がつ25にちにまた富士スピードウェイに行ったよ~(^_^)V
まあ三連休の最終日で人多かった(^-^;
トヨタのイベントやけどやっぱり楽しかった!
そこでキーパーの抽選会があって…

キター(>_<)
一等でやんす(>_<)ドライバーサイン入りミニカー(^_-)☆
てなかんじで楽しめたわけですが…
イベントが終わり3時ぐらいに富士スピードウェイを出たのにお家に着いたのは~
12時!!
高速道路は渋滞ばっかりでした(x_x)
まあでも楽しかったなぁ~(^_^)Vっていうお話でした!(^^)!

どうこの富士山(☆。☆)



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この日は久しぶりにドリフトを見に名阪へ音譜







素敵に寝坊をかまし出発アップ


とーるインプでぴゃぁっとビックリマーク


雨な訳でしてウェットダウン







まぁ途中乾いたりしてたのかな音譜


1日見とれてましたぁにひひ







りょたのドリ画一枚もなかぁ(笑)ガーン


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


朝。
通学中、降りる駅に到着して
窓の外を見ていた。


ホンマ。何気なく( ̄▽ ̄)


するとどうだろう。


JKがなかなかな開脚してて
朝からパンとティーご馳走様。


…俺は悪くない!( *`ω´) 笑



帰り。

車が事故ってフェンス突き破って
線路に突入したらしい。

おかげで運転見合わせ…

バイトには遅刻やし
近鉄乗って帰ってるなう(´Д` )


朝に今日一日の運使い果たした?(´Д` )


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。