ZEAL LINKツアー | DEATHGAZE直樹オフィシャルブログ「777 DIARY」Powered by Ameba

ZEAL LINKツアー

ZEAL LINKツアーでのライブ3本でした。

来てくれた方達ありがとう!急遽のライブ、そして色々環境もDEATHGAZEとは違うので大変な事もあるけど、久しぶりの皆の応援、本当に嬉しくて気合いが入らないわけがなかった

サポートの立場でこんな事言うのもあれですが、よかったらどんどん遊びに来てください。ここ最近オレは日本で1位穫れるぐらいSel'mばかり聴いているんだけど、Sel'mは本当に良い曲が多いしライブも絶対楽しめると思うから。

オレは本当に曲を覚えるのが苦手なのでかなりイゴイゴしてますが、ライブを楽しみにしていてくれる人達のために、Sel'mのメンバーと共にやりきります!






これは高田馬場でぞんびのREIKAくんがくれた湿布…彼は優しさの塊ですね

そして皆さん久しぶりのお手紙、差し入れもありがとうございました。特大の元気玉です!

なんだか久しぶりで色々あり過ぎて上手くまとめられないですけど…

Sel'mメンバー、素敵人の方達、そしてデスメイツ。これからもよろしくお願いします!
それではまたどこかで!(^^)/