1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-26 19:22:10

大阪

テーマ:ブログ
ありがとう!
ライブ終わって運転一人目だったんだけど、運転代わって気が付いたら名古屋でした。

ライブは、凄い気持ちよかった。
前回までに調子悪かった機材を交換してそれが調子良いのもあったけど、昨日モニターから返ってくる音も気持ちよくて!ね。

思い通りの音にならない時は押すばかりじゃなくて引く事も重要だと改めて思った。
詳しくは書きません(笑)

そんな事もあり、dexのお客さんは最高だしでテンション上がるよね。
楽しんでくれてありがとう!皆が楽しんでくれる事がオレ達は最高に嬉しいです。
架神くん的には上手くいかなかったみたいだけど。

昨日はそんな架神くんが誕生日から間もない事もあり、プレゼントもたくさんもらっていて嬉しそうにしてる架神くんを見て、オレも幸せです。

架神くんは本当の音楽バカです。最高です。納得いかなかったなら努力して克服してどんどんかっこよくなっていくと思います。
来年のプレゼントは何倍にも増えていると、オレは思いました。

そんな昨日は入りの前に時間あったから、架神くんと二人で串カツデートしました。
紅しょうがの串カツが美味しかった。二人でヤバヤバ言ってました(笑)
皆も大阪でぜひぜひdeath。

次のライブは大阪東京2連チャン!楽しみというか気合いしかないです。
今の最高の4人で楽しみつつやりきります。
皆ぜひ遊びに来てね。

月9コアは次はアレですよ…また書きますね。とにかく配信が楽しみです。

あ、ちなみに次はTETSUくんのお誕おめがすぐに来ますね。こちらもよろしく!祝ってね!とか言って!

ほいでは。
チャイナシンバルが割れて泣きそうなボスより。ボスボス!
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。









waltz online store


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース