銃社会 | 黄先生?真面目でおとなしい生徒でしたよ(仮題)

銃社会

すっぱいものは大嫌い!
でもしめ鯖は大好き!黄飛鴻だ!!!密入国!!!




この前、発表した


☆さようなら 黄先生☆
ながこんずフェスティバル2009second
~孫権に帰ったら粘着しちゃうんだから~


ですが、前回と同じようなことやっても楽しくないんで、違うことします。



■1dayリーグ団体戦


■基本ルール
・1名以上のながこんずクルーを含む、4人PTでエントリー
・いつも通りの川島演習でのタイマン勝ち抜き戦
・全拠点の制圧、判定は指揮官撃破数に設定
・使用武器の制限なし
・制圧用武器に限る(破壊強化2以上)
・ランスロ・究極の使用禁止
・無双は1戦で1回のみ
・アイテムは符水以外OK(極系もOK)
・モラルのある戦い方をすること
・PT順の1→2→3→4→1→2…の順番で時間切れまで戦い、最終的に指揮官撃破数の多いPTの勝利
・勝ち2点、引き分け1点、負け0点
・リーグ戦終了時、上位2チームで決勝戦



ながこんずフェスティバルって名目なんだけど、イメージとしてはギルドだったりの交流的なことをしたいと思っちょります。
なので、ギルドのメンバーや固定PTを連れてきてくれると嬉しいっす。



開催日時は、争奪のない土曜日になる予定です。
2月21日が濃厚です。



エントリー方法は、リーダーの名前とチーム名(これ重要)をオレに教えてください。
時間的なことを考えると、6~8チームで限界じゃないかと思うんでエントリーはお早めに。






そして!!!
スポンサーさん大募集!!!(1番重要)






アーンド!!!
チーム米騒動クルー3名様大募集!!!