dearyblog

Every morning is Good morning.
kb.弾き語り観に来てね。
dearyco


テーマ:
362日
すごく迷っていたけれど、皆さんが背中を押してくれた!やります!アラサーには時間がない!乞うご期待😆❤️愛しています✨
会いに行けるOLデリコ
(dearyco)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
一年前の今日、一生独身OLのつもりだった私にある事件(?)が起きました。その後体調も限界に達し、(お昼の)仕事やプライベートに追われ、とにかくデリコ活動が実質出来ない状態になっていました。
また、気持ち的にも自分の状況が激変し、ステージに立つ事や、今までの歌を歌う事、「デリコ」として活動していく事が出来なくなりました。

何を歌ったらいいのかわからない。
何の為に、どういう風に生きていけばいいのかわからない。

人から見たらとても幸せで贅沢な状況にも関わらず、私は一年間本当に落ち込んでいました。流産もしました。

けれど色々悩んでいる内に、誕生日が来てしまい、20代も残り僅かとなりました。髪も30センチ以上切りました。(先月20センチ切ったのにあまり気付いてもらえずまた切った(笑))年上の先輩方は幾つになっても相変わらずステージの上で輝いている。いつ病気になるか分からんし、北朝鮮もミサイルを撃ってくるかもしれない。

あーなんかもういいや、と思いました。

キャラクター設定とか、前より痩せないとか、年齢とか、立場をわきまえた言動とか、色々気にしてたけど、もういいや。

私は、音楽が大好きで、演じたり作ったり、ステージに立つ事が大好きで、それを応援してくれる男たちも、優しくしてくれる女の子たちも大好きで、毎日家で掃除洗濯ご飯を作って待ってるだけじゃ本当に本当に死にそうです。

だから今日、レアレアの飛び入りライブに一年ぶりに出演するのにも本当に勇気がいりました。許してくれてありがとう。

会いに行ける人妻になろうとしたけど、無理やから、その役目はコバヤシモエに預けて、デリコは会いに行けるOLとして、これからも頑張りたいと思います。女の人生なので、平坦な道のりじゃないけど、マイペースに、一生をかけてお兄さんを元気にする活動をしていきたいと思います。

本当に大きにありがとう。
愛しています。
dearyco





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
アローハ❤️こばもえです😊
2月の小林家のライブを見に来てくれてありがとう😆💕✨夫婦共々感謝感激雨霰です❤️
明日のレアレア浄蓮会なんだけど、今回は主人のこばてつ、こと小林哲ソロでの出演となりました。
小林家を楽しみにしていた皆様申し訳ありません。またお会い出来るのを楽しみにしています❗️主人のことも是非応援よろしくお願いします🙇⤵️それではマハロ~(ありがとう)😆💕✨






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。