20161217新宿Strength ワンマンライブ結び目。 | ハルノート

ハルノート

ハルの音楽活動や、日常の出来事など…♪

こんばんはー!!

ハルです(*Ü*)



本当にあっという間に時間は過ぎ去っていくもので。

ワンマンライブから1週間経つのか(°_°)!!!




でででん。


20161217、新宿Strength。


おかげさまで、

無事にレコ発ワンマンライブ「結び目。」

結ぶことが出来ました!!!



お集まり頂きました皆様はじめ、


バンドサポートメンバーの

カズマさん、

たいせーくん、

佑哉さん、

サキちゃん、

OAタシロサヤカちゃん、

Strengthのたけさん、



この日に関わって下さった皆様に本当に本当に、

ありがとうございます!!


おかげさまで、やりきることが出来ました!






20161217セットリスト

1.一人
2.真ん中
   -MC-
3.砂漠の街
4.ひまわり
   -MC-
5.2
6.心音
7.偽善
8.Stage
   -MC-
9.ビー玉
   -MC-
10.Mirori
11.光
   -MC-
12.人魚の涙
   -MC-
13.リボン結び
   -MC-
14.always



全曲、バンドにてお送りしました!!

格好良くアレンジしてもらって、

すんごく楽しく歌うことが出来ました!




お客さんと近いから皆の表情が全部見えて、

皆いい笑顔で聞いてくれていて、

とても嬉しかった( *´︶`*)






そして、

「リボン結び」リリースにかけて、

演者もお客様も皆にリボンを結んでもらいました♪♪


最高の景色でした!!!!

MC中にこの光景をおさめようと思って、

カメラに入りきらないので二分割しまーす♪と言ったらパノラマで撮ったらいいよとアドバイスをもらい初挑戦!!

見事に撮れていたよ!!




この日限定で作ってもらったアップルジンジャーモヒートもたくさんの方に飲んで頂けたようで♪♪

良かった良かった(ㅅ´ ˘ `)





MCでも話したんだが、

12月17日という日を本当に迎えられるのか不安でした(笑)


イメトレはたくさんしてたはずなのに、

始まった瞬間、

私ちゃんと立ってる??と客席に聞いてしまった(笑)

ちゃんと地に足をつけていました!!


夢のような時間が夢のように消えていきましたが、

この日にいたという事実は一生消えません。

あの場を、同じ時間を共有して下さった皆が証人ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



正の感情も負の感情も、

色んな思いを抱えて企画した日でしたが、

ライブ中は本当に楽しい!嬉しい!ありがとう!に満ちていました!!!!





あの空間にいた皆様にも、

何かお持ち帰り頂けた感情があればこれ幸いです。



言いたいことはたくさん多分あるんだけれども、

この辺にしておきます。



本当に2016年のハルを見守って下さった皆様に、

御礼申し上げます!!!!!!!


「リボン結び」のCDもたくさん聞いてやって下さいねー♪




そして2017年のハルも更によろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)♡





サポートメンバーとサヤカちゃんと♪ 












今年のライブは終了しました!


次回は来年3/11北参道GRAPESにて、

タシロサヤカちゃんとハルの合同企画です ´ω` )/


そちらも今からお楽しみに♪♪


「リボン結び」の通販に関しては
整い次第情報をアップしますので遠方の方はしばしお待ちし下さい。




では、

2016年あとわずかですが、

元気に過ごしましょう◎



うん、皆いい笑顔だわ(˶˙º̬˙˶)*॰

ハル