女性起業家育成レッスン!起業や独立開業のノウハウが学べる講座

女性の起業、経営を支援している女性起業家コンサルタント辻朋子のブログです。女性が起業で、自由な働き方と経済的自立を手に入れる方法をお伝えしています。


テーマ:

 売上が上がらない原因は、大きく3つあります。

 

こんにちは。辻朋子です。

 

売上が上がらないのには、必ず原因があります。

 

それを根本的に見直さないと、どれだけ頑張ってブログやメルマガを書いても、結果は出ません。

 

あなたも、もしも売上が上がらないのであれば、原因を探すことからスタートするといいですね。

 

そうすれば、改善策もみつかります。

 

 

セミナーを受けて、売上が上がらない原因がわかったという方からのメッセージをご紹介します。

 

講義、ためになることばかり、目からうろこの話がたくさんでした。

 

個人事業を開始して半年になりますが、売上が上がる気配もなく混とんとしていました。

 

この現状を脱却したいと思い、セミナーに参加しました。感想は一言です。

 

売上が上がらない原因がこれではっきりしました。

 

私の何が悪いのかが判明したんです。

 

今日はありがとうございました。

 

現状打破できそうです。

 

いかがですか?

 

売上が上がらない代表的な原因は・・・

 

・ビジネスのやり方が間違っている

・努力が足りない

・そもそも売れない商品を売ろうとしている

 

この3つのうちどれが原因か?をきちんと分析をしないと、改善策が違ってきます。

 

原因をみつける糸口はここでお話ししています。

 

 

 

無料メールセミナー

・「起業しよう!」と思った人が今すぐはじめられることとは?

・起業家に必要な資質やスキルとは?

 

女性起業を支援します!女性起業家コンサルタント辻朋子
株式会社スマップス
東京都中央区銀座2-12-12深山ビル5F
営業時間 平日9時半~16時 (起業セミナーは土日も開催しています)
電話番号 03-6264-1886 (担当木村) 
いいね!した人  |  リブログ(0)

女性の起業や独立開業を支援!女性起業家コンサルタント辻朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります