女性起業家育成レッスン!起業や独立開業のノウハウが学べる講座

女性の起業、経営を支援している女性起業家コンサルタント辻朋子のブログです。女性が起業で、自由な働き方と経済的自立を手に入れる方法をお伝えしています。


テーマ:

● キングジョージ四世が咲き始めました!

 

こんにちは。辻朋子です。

 

毎朝4時半に起床をして、ローズガーデンの手入れに勤しんでいる私です。

 

バラの愛好家のことを「ロザリアン」と言うので、夫は私のことを「ロザリアン朋子」と呼びますよ。(笑)

 

大事に育てたバラがようやく咲き始めました。

 

 

 

キングジョージ四世、という立派な名前のこのバラは、大好きな仲間がプレゼントしてくれたものです。

 

今週末あたりは、他のバラも咲き出す雰囲気なので、今からルンルン気分です!

いいね!した人  |  リブログ(0)

女性の起業や独立開業を支援!女性起業家コンサルタント辻朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります