女性起業家育成レッスン!起業や独立開業のノウハウが学べる講座

女性の起業、経営を支援している女性起業家コンサルタント辻朋子のブログです。女性が起業で、自由な働き方と経済的自立を手に入れる方法をお伝えしています。


テーマ:

 【1732名が診断】私って起業家向き?会社員向き?


こんにちは。辻朋子です。

起業家に必要な資質やスキルがわかる起業診断は、1732名の方がトライしています。

 

あなたが起業家向きか?それとも企業人向きか?が、25個の質問に答えていくだけで、その場で診断できます。

 

女性のための起業診断をした方のご感想をご紹介しますね。
 

起業に興味があって受けました。

質問に応えながら、こういう人が社長向きなんだなと思いました。

診断を受けて、起業することにさらに関心を抱いたので、引き続きいろいろと調べたいと思います。

40歳を目前にこれからの働き方を見直すいい機会になりました。
 

 

1年後に個人事業をスタートしたいと考えています。

女性起業家の方々のブログを探していたら、辻さんのブログにたどりつきました。

ブログの内容から軸がぶれていない人とお見受けし興味を持ちました。

そして起業の診断に登録しました。

起業の準備に手をつけはじめるまえに診断を受けて良かったです。

個人事業家にはどういうものが必要なのかがはっきりイメージできました。

ノートに書き留めて、これから1つずつ身に着けていきたいと思います。
 

 

「私って起業家に向くのかな?」と思っているあなたに、起業診断はオススメです。

 

ぜひ「女性のための起業診断」にトライしてみてくださいね。

 

メールアドレスをご登録いただくと、メールが一通お手元に届きます。

 

そこには、25個の質問が書かれていますので「YES」または「NO」で回答していって下さい。

 

「YES」の数が何個か?によって、あなたが起業家向きか?それとも企業人(組織人)向きか?がその場でわかります。

 

ただし、起業診断はあくまでも参考です。

 

それによって起業するかどうかは決定しないでくださいね。苦笑

 

それでは、「女性のための起業診断」の流れをご紹介します。(診断無料)

 

step1 メールアドレスをご登録

↓   

step2 メールを受信

↓      

step3 メールの本文に質問が25個記載されていますので「YES」の数を数えてください。

↓      

step4 診断結果がその場でわかります

 

あなたも、25個の質問内容から、起業家に必要な資質をイメージしてくださいね。

 

こちらからメールアドレスをご登録ください。

いいね!した人  |  リブログ(0)

女性の起業や独立開業を支援!女性起業家コンサルタント辻朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります